過去ログ倉庫

いー
No.159167
東京駅でアルディージャのユニ着てる人を何人か見て、気合いが入ってきました!!
雨にも負けず!応援しましょう!!

あー。
No.159166
必ず勝って!!
ブラジルのように最後の最後でいいから得点決めてくれ!!!

ああ
No.159165
6月残り2試合勝てば景色は
かなり変わるはず!
負けも引き分けもいらない!
目指すは勝利のみ!
オレンジと紺の勇者達頑張れ〜!

ああ
No.159164
ユニディの駐車場を正式開放するのも
1つの考えですね

ストロング・アルディ
No.159163
おはようございます{emj_ip_0794}
ヤオコーがオープンしたら選手もクラブスタッフも喜ぶね{emj_ip_0794}
我々も練習試合を観に行った時に利用したいが{emj_ip_0794}
駐車場、どういうふうにするんすかね?

西大宮のマルエツはこれまで何度もクラブにクレームを入れてきたらしい{emj_ip_0794}
ヤオコーも何も考えないで駐車場を無料解放するとは思えないかな{emj_ip_0794}

ああ
No.159162
オレンジキューブのとなりのスーパーが
完成したらさすがにみんな止めるよなあ

岩殿
No.159161
明日の京都戦♪



☆願望的(残り2試合は絶対に勝ち点6!!)予想スコア☆


大宮2(大前、横谷)対京都0


大前には、毎試合ゴールを狙って欲しい!得点王を狙え!横谷の古巣へのゴールも観たいな!

前へ次へ
↩TOPに戻る