ああ■ 2018/07/25 22:01 iPhone ios10.3.1 No.162406 監督解任を希望してもようやく叩かれなくなりそうですね^_^ 以前はうるさかったからなー、自分の見る目の無さを嘆けボケ
あか 2018/07/25 22:00 iPhone ios11.4.1 No.162405 シモビッチ使えないとか 最近書き込みに来るやついるけど お前ら大丈夫か? シモビッチは足元得意なの。 当てるボールもスルーパスも出すやつ 誰もいまの君達のチームにいないだろ。 アホみたいに放り込んで 使い方が悪いだけだ。 アーリア引き取ったんだから はやく昇格してくれよ。 でも今日みたいな感じだと無理か。笑 まあウチも落ちる可能性高いけど。笑 ってことで来年戦おう!
ARDIJA.SUPER Jr☆ 2018/07/25 21:59 d-02H No.162404 男性 乾杯(完敗)(;>_<;) お疲れ様でした{emj_ip_0792} 今日はプロとして屈辱しかないぞ{emj_ip_0794} お肉食べてビール飲んで忘れるしかない。 熊本戦勝てなかったら、 オレンジネイビー全員高級外車没収します{emj_ip_0794} まじで(ToT) ONE勝利のためにd=(^o^)=b
oh38 2018/07/25 21:58 SO-03G No.162402 ここの作法知らないお客さんが増えたようだけど、この掲示板はIMEI単位で書き込み端末が捕捉されてるの知っといたほうがいいですよ 目に触れるとこだけ端末偽装の書き込みしても、荒らし報告されたら管理人さんからは固有端末がバレバレ、それでBANされるだけです
タカ 2018/07/25 21:57 iPhone ios11.4.1 No.162400 男性 どうかな そろそろノブを起用してみては。鬱憤も溜まってるだろうし、PK止める率も高いし。 決して笠原悪くないけど、後半戦の狼煙を上げるには最適だと思うけど。
ああ 2018/07/25 21:56 WAS-LX2J No.162399 もう9敗もしてるんだよ?ここまでの期間でこのようにチームしか作れないなら監督がダメでしょう。もうリスク承知で監督変えないと希望が持てない。
ほら!!! 2018/07/25 21:56 iPhone ios11.4.1 No.162397 21:43 ホラ吹きのホラちゃんとか てめーまじ語彙力なさすぎる つまんない! 相手にもなんねーよ!!! てめーの好きなチームどこだ?オラ? 週末、ダゾーンで観てやるよ 観戦してやるよ笑笑
栗鼠 2018/07/25 21:55 SO-01G No.162396 マルセロ、カウエ、ドンスと前強化部長の負の遺産が重すぎる。。。 上位に食らい付いて行くには補強が絶対必要。 後、失点に絡んだ二人は干すくらいやらないと サブのモチベーションも上がらないんじゃないか?
サスケ◆hjAE94JkIU 2018/07/25 21:54 iPhone ios11.4.1 No.162393 相手が10人なんだから引っ掻き回す嶋田を使うと思ったんだけどなぁ 個人的には謎の采配