過去ログ倉庫

あああ
No.162407
10敗以上したチームが昇格した例ってあります?

ああ 
No.162406
監督解任を希望してもようやく叩かれなくなりそうですね^_^

以前はうるさかったからなー、自分の見る目の無さを嘆けボケ

あか
No.162405
シモビッチ使えないとか
最近書き込みに来るやついるけど
お前ら大丈夫か?
シモビッチは足元得意なの。
当てるボールもスルーパスも出すやつ
誰もいまの君達のチームにいないだろ。
アホみたいに放り込んで
使い方が悪いだけだ。

アーリア引き取ったんだから
はやく昇格してくれよ。
でも今日みたいな感じだと無理か。笑
まあウチも落ちる可能性高いけど。笑

ってことで来年戦おう!

ARDIJA.SUPER Jr☆
No.162404
男性 乾杯(完敗)(;>_<;)
お疲れ様でした{emj_ip_0792}

今日はプロとして屈辱しかないぞ{emj_ip_0794}

お肉食べてビール飲んで忘れるしかない。

熊本戦勝てなかったら、
オレンジネイビー全員高級外車没収します{emj_ip_0794}

まじで(ToT)

ONE勝利のためにd=(^o^)=b

ああ
No.162403
マテウスのFKは酷すぎて吹いた

oh38
No.162402
ここの作法知らないお客さんが増えたようだけど、この掲示板はIMEI単位で書き込み端末が捕捉されてるの知っといたほうがいいですよ

目に触れるとこだけ端末偽装の書き込みしても、荒らし報告されたら管理人さんからは固有端末がバレバレ、それでBANされるだけです

ああ
No.162401
向原栗鼠さん
その他に交代選手がいないのです

それにしても大宮のサッカーってチンタラチンタラで面白くない

タカ
No.162400
男性 どうかな
そろそろノブを起用してみては。鬱憤も溜まってるだろうし、PK止める率も高いし。
決して笠原悪くないけど、後半戦の狼煙を上げるには最適だと思うけど。

ああ
No.162399
もう9敗もしてるんだよ?ここまでの期間でこのようにチームしか作れないなら監督がダメでしょう。もうリスク承知で監督変えないと希望が持てない。

ああ   
No.162398
マルセロはアリバイプレーうん!そんな感じです

ほら!!!
No.162397
21:43

ホラ吹きのホラちゃんとか
てめーまじ語彙力なさすぎる
つまんない!

相手にもなんねーよ!!!

てめーの好きなチームどこだ?オラ?

週末、ダゾーンで観てやるよ
観戦してやるよ笑笑

栗鼠
No.162396
マルセロ、カウエ、ドンスと前強化部長の負の遺産が重すぎる。。。
上位に食らい付いて行くには補強が絶対必要。
後、失点に絡んだ二人は干すくらいやらないと
サブのモチベーションも上がらないんじゃないか?

ああ 
No.162395
怒りで凄い目が冴える

おーいや
No.162394
ほら!

↑こいつうっせーけど熱いwwww

珍しいタイプのサポ

サスケ◆hjAE94JkIU
No.162393
相手が10人なんだから引っ掻き回す嶋田を使うと思ったんだけどなぁ

個人的には謎の采配

前へ次へ
↩TOPに戻る