過去ログ倉庫

アメスピ
No.167114
男性
キャリア通信企業らしく厳しい縛りがあるよね( ̄▽ ̄;)自分の首絞めてるけどね

ああ
No.167113
こんな試合内容でも今日は、勝てば官軍…ということで。

サスケ◆hjAE94JkIU
No.167112
勝ち点3は素直に喜ぶけど内容はどっちもどっちの退屈な試合
とりあえず2週間空くから立て直してもらいましょ

アメスピ
No.167111
男性
OB縛りさえ無くなればまあいい監督連れてこれるとは思うけどね…OB縛り続くとかなり厳しいね

中央区アルディ
No.167110
男性 42歳 勝ったぁ*
休日出勤で観られませんでしたが
大宮アルディージャ勝利で
帰路が軽く感じられます(嬉)

助っ人ベンチ入りも
カードは切らなかったんですねぇ
いつ活躍は観られるのかな?

ああ 
No.167109
石井のハーフタイムの指示
「強い気持ちを持っていこう」以上

それで70分まで交代無し。
監督の意味あるのか?誰よりも近い位置でサッカーを観れる幸運な観客になってるだけじゃん

仕事しないなら監督辞めろよ

辛口
No.167108
石井さんを交替させろは分かるが、後任は誰にしたらいいわけ?

ああ 
No.167107
塩田はシュートが枠内に飛んでこないと安定してるんだよなー
今日のハイボール処理の安定感は完全に笠原より上

笠原のセーブと塩田のハイボール処理が合わされば最高なのに

ああ
No.167106
選手は監督の指示・戦術で勝てないと思えば、やる気をなくすよ

見沼栗鼠
No.167105
男性 39歳
勝利!
勝ちは価値

どんな勝ちかたでも、勝ちは価値
結局負けないチームが上位に入っているんで。って当たり前か

次はマジで大一番

最高の状態で勝利を!

感想
No.167104
古橋が神戸に引き抜かれて助かった。

桜区
No.167103
仕事から帰って、後半の80分からダゾーンで見たけど、とにかく勝ってよかったよ!掲示板のコメントを見る限り、あまりいい内容ではなかったようだけど、勝てばそれでいいと思うよ。これで2位松本との勝ち点差は6。2試合でひっくり返せる勝ち点差まで縮めたのは本当に大きいよ。2位以下が大混戦だから、次の町田にはどんなことがあっても負けられないね。次の町田戦は自動昇格に向けてのラストチャンス。有給を取って、熊谷まで参戦するよ!みんなの力で奇跡を起こそう!

ああ 
No.167102
ほんと石井と大宮は合わねえわ

不動の石井は、自分で考えてプレーできる立派な選手達がいる鹿島なら無能さが目立たなかったが、
未熟な大宮の選手達を相手にして化けの皮が完全に剥がれた

石井の実力は三流以下

ああ
No.167101
枠内シュート1本で勝ったのが奇跡!
こんなチームが昇格出来るわけがない。

アルディ
No.167100
1年で昇格できなかったら間違いなくチームは崩壊する。主力が抜かれて、どんどんJ2に定着していっちゃうよ…

前へ次へ
↩TOPに戻る