過去ログ倉庫

アルディモ
No.180776
男性
繁、悲しいなぁ。結構熱い男で好きなんだけどなぁ。まだまだ大宮にいて欲しかった。

ああ
No.180775
新監督決定前にって言うけど、監督が決まるまで契約満了を伝えないとかできないししょうがないよね?

MM
No.180774
横谷、マジか。。。

あいう
No.180773
この程度で一体なにを言ってるの?みんなこのくらいは余裕で乗り越えないとこの先きついぞ??

ああ
No.180772
予算削減だとしても新監督決定前にやっていいことではありませんね。さすがに新監督は決まってると考えていいでしょう。なんで発表しないのかは理解不能ですけどね。

大宮
No.180771
順大、横谷は熊本に行きそうな気がする
根拠は渋谷監督いるし主税もいる

アルディージャ
No.180770
何やってんだよ!フロント!

横谷選手はまだまだ必要じゃないか!!涙

ああ
No.180769
男性 順大、繁
仕方ないとはいえ、寂しいね。前回降格時からの4年間在籍している選手には、特に思い入れがあるなぁ。
J2優勝〜J1で躍進〜再降格〜復帰失敗といい時も悪い時も戦ってくれたから。
新天地での活躍を祈ってます。

ミーヤ様の下僕
No.180768
横谷選手のコメントに泣いた。

出ていくんじゃなくて契約満了ですよ。
一昨年の輝きは去年から見られなかったから仕方ないか…。
でもなんで応援してるクラブをその程度とか言うのかな。アンチにしか見えないんですが。

名無し栗鼠
No.180767
これが予算削減によるものなのか、それとも新監督希望による選手総入れ替えのためなのか。
もう少し様子を見てみないとわからないですね。
これで原崎が就任した場合、完全に予算削減によるもので、アルディージャもジェフ千葉や京都サンガのようになっていきますね。
尹晶煥が就任した場合、逆に大宮が生まれ変わることを相当期待していい気がしますね。

大宮
No.180766
山越、高山はレンタルでいいんじゃない?
もしかしたら化ける可能性もまだあるからね。

ウムム
No.180765
横谷はもったいないな。
中盤ならどこでもできるのに。
予算削られたかな。

名無し栗鼠
No.180764
契約満了ってのはアルディージャ側が選手と契約しないって決めたってことでしょ。
選手側が契約更新しないって言ったなら、普通にどこどこへ移籍のお知らせってなるだろ。

ああ
No.180763
男性
マルセロ、ドンスは外国人補強の為に空けたと考えたい。繁は、小島か黒川もしくは両方を来季の戦力と見てレンタルバックする為なのかな。いずれにせよ、大幅な選手の入れ替えがあるということ。J2の2年目になるとこうなってしまうよね。

のぶなふ
No.180762
契約満了って出ていくのじゃなくて出されたんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る