過去ログ倉庫

ああ
No.181939
男性
移籍のお知らせを気にして見るとき、自分の人事異動の発令を見る気分なんだけど、これわかる人いない?(笑)

リス24
No.181938
男性
移籍に関する発表をしない日は、毎朝7時に「本日は移籍に関する発表はありません」とか出してほしい。仕事中も気になって仕方ないです。

杉並オレンジ◆pi2arj5dww
No.181937
男性 突然提案!
スポンサー様とコラボしたらどうかな?スポンサー側は無償でモデル使える。アルディージャ側は知名度アップ。
例えば武蔵野銀行のCMに菊地とか三門に出てもらうとか?

例として
しまむら{emj_ip_0675}奥貫、嶋田、大山、マテウス
日高屋{emj_ip_0675}三門、富山、大前
スーツ{emj_ip_0675}酒井、塩田、シモビッチ、河面
富士薬局{emj_ip_0675}茨田、河本
とか
両方ウィンウィンだし良くないかな?

ガリ
No.181936
ゆびおうぎさん 情報ありがとうございます!
自分もサンクスパーティーと練習場には行った事ないのですが 機会があれば練習見学に行ってみようと思います^_^

ゆびおうぎ
No.181935
ガリさん
サンクスパーティーに監督が参加した事は基本的にないみたいです。
それとサンクスパーティーで選手達と「ゆっくり」話せる時間はないかも。
自分のテーブルに来てくれた選手(自分の場合は大山選手)とは、サインや写真撮影の列が途切れた時に間を繋ぐ様に雑談をしていました。

それでも平日の練習場でちょいちょい話してる事の方が多いかなと感じましたね。
練習後の疲れている時の一言二言でも積み重ねていると、こちらの方が色々話せたり出来てたりしてね。

一度妹さんに平日の練習場へ連れていってあげると喜ぶんじゃないかな。

あるある
No.181934
ん?シスコンで草

ああ
No.181933
男性
昔、高木のファンってことは妹はもう40代前後?
シーチケなんて自分で買えるでしょ。なんかモヤモヤする。

ガリ
No.181932
僕の勝手な願いです 妹にシーズンシート買ってもらいたい 更に色々グッツ等を買って 少しでもアルディージャに興味持ってくれる人増やす 何かチームの貢献になる様にて思ってるんですよ
練習見に行けば会えるっていうのじゃなくて ゆっくり話せる場とかって昔高木さんの大ファンだった妹も嬉しいと思うんですよね
アニキの押し付けです(笑)

ボルツマン定数
No.181931
何もないなぁ〜
どっちでもいいんですが、「西大宮に高木さん」よりも「高木に高木さん」の方が語呂がいいっすねww

しかし、何もなくてもどかしいっすね。

ああ{emj_ip_0460}
No.181930
今日も何も無しかなあ

辛口 
No.181929
もどかしいねー。

ああ
No.181928
多くの曲はサポーター皆んなで歌えればかっこいい曲になる。ただUSAはマジでキツイわ。

うさうさ
No.181927
女性 ペルージャ
オー オーオーオー
オー オーオーオー
オー オーオーオー
オー アルディージャー
っていうやつ。下手に歌わなくても伝わるね

ああ
No.181926
今年のやらかしたチャント

水色の雨 言うまでもない、なんだよ愛の形って気持ち悪い。

さくらんぼ 離婚したし!

USA 笑うだろあんなん!応援される側になってみろ!

関ジャニ! どんだけアイドル好きなの?

やまこしー 手抜きにもほどがある。

JITTERIN'JINN もうほんと恥ずかしいからやめたげて。

酒井 ずっこけそう

嶋田 燃えるタイプではない。むしろ泣く。

ああ 
No.181925
ペルージャの曲が思い浮かばない

前へ次へ
↩TOPに戻る