ミー 2018/12/12 12:36 iPhone ios12.1 No.181999 トライアウト 今日と明日やるみたいですが、今日は横山と大剛出てるんですね。大宮を離れて経つけど、頑張って欲しいですね。
オレサポ 2018/12/12 12:29 SO-04H No.181998 男性 選手がどこでプレーするかは自由ですが、敢えて個人的な希望を言うとすれば、大前と河面は何としても残してほしい!フロント頑張って! 早くいいニュースききたい…
あー 2018/12/12 09:09 iPhone ios12.1 No.181996 更新含めて来週以降、特にアウォーズ明けだと思う。移籍関連もそこからちょいちょい出だすのかな。 個人的には高木監督就任はかなり大きな補強だと思うので、今までのように名ではなく、実を取る補強に期待したい。
サスケ◆hjAE94JkIU 2018/12/12 07:20 iPhone ios12.1 No.181993 何も更新ないねぇ 18日がJリーグアウォーズ そこで大前がJ2得点王の表彰かな その時には「大宮アルディージャの大前元紀」として表彰されるだろうから、もし移籍なら発表はその後か? 残るならさっさと発表されてもいいと思うけど・・・ 残るにしても契約内容の交渉していて時間かかるのかな? あとは高木監督が選手を吟味してるかだろうな いずれにしても気長に待つしかないね
リステル 2018/12/12 04:56 iPhone ios12.1.1 No.181991 キーパーのチャントはどれも素晴らしいと思いますね。その試合のファーストチャントですからね。 個人的に好きなのは、江角のチャント。皆、座りながらの一斉にジャンプで始まるエーズミーコージは鳥肌モンでした。北野のチャントもリズム良いランバダで大好きでしたね。 順大のチャントも無くなってしまうのはとても寂しいですね。何とかチームチャントとして継承出来ないものでしょうか。
栗鼠丸 2018/12/12 00:58 ANE-LX2J No.181989 男性 野球との融合も新たな試みとしては面白いと思う。今より独特な路線に走ることになりそうだけど(笑) でも成功すれば、さいたまの応援がすごい方=浦和という認識が少しでも壊れるかもしれない...? 夢見過ぎかな
ああ 2018/12/12 00:19 iPhone ios12.1 No.181988 男性 まじで青のプライドいいと思うけどどう? 歌詞もシンプルにあわせやすいし、パクリだけど、他のクラブと被らない路線攻められそう。