過去ログ倉庫

、、、
No.182000
マテウスは浦和かな。

浦和は若くて走れる外国人探してるし、ACLもあるし、同じ埼玉だし。

オファーきたら断れないよな、、

ミー
No.181999
トライアウト
今日と明日やるみたいですが、今日は横山と大剛出てるんですね。大宮を離れて経つけど、頑張って欲しいですね。

オレサポ
No.181998
男性
選手がどこでプレーするかは自由ですが、敢えて個人的な希望を言うとすれば、大前と河面は何としても残してほしい!フロント頑張って!

早くいいニュースききたい…

ええ
No.181997
男性
オフシーズン

移籍の情報気になり過ぎて

消耗激しやスマホの充電

……… m(__)m

あー
No.181996
更新含めて来週以降、特にアウォーズ明けだと思う。移籍関連もそこからちょいちょい出だすのかな。
個人的には高木監督就任はかなり大きな補強だと思うので、今までのように名ではなく、実を取る補強に期待したい。

あああ
No.181995
マテウスはドライに移籍する日本人もいるなかで、義理堅く大宮に居てくれたと思うよ。

でもやっぱり残ってほしいー

るい
No.181994
女性
マテ茶やっぱり移籍かぁ
信じたくはないけどいつかはそういう日がくるよね

サスケ◆hjAE94JkIU
No.181993
何も更新ないねぇ

18日がJリーグアウォーズ
そこで大前がJ2得点王の表彰かな
その時には「大宮アルディージャの大前元紀」として表彰されるだろうから、もし移籍なら発表はその後か?
残るならさっさと発表されてもいいと思うけど・・・
残るにしても契約内容の交渉していて時間かかるのかな?

あとは高木監督が選手を吟味してるかだろうな

いずれにしても気長に待つしかないね

ああああ
No.181992
大きい声が出ればどんなチャントもカッコよく聞こえる気がする

リステル
No.181991
キーパーのチャントはどれも素晴らしいと思いますね。その試合のファーストチャントですからね。
個人的に好きなのは、江角のチャント。皆、座りながらの一斉にジャンプで始まるエーズミーコージは鳥肌モンでした。北野のチャントもリズム良いランバダで大好きでしたね。
順大のチャントも無くなってしまうのはとても寂しいですね。何とかチームチャントとして継承出来ないものでしょうか。




ああ
No.181990
発音的にアルディージャって言うより大宮って言った方が力は出やすいよね。

栗鼠丸
No.181989
男性
野球との融合も新たな試みとしては面白いと思う。今より独特な路線に走ることになりそうだけど(笑)
でも成功すれば、さいたまの応援がすごい方=浦和という認識が少しでも壊れるかもしれない...?
夢見過ぎかな

ああ
No.181988
男性
まじで青のプライドいいと思うけどどう?

歌詞もシンプルにあわせやすいし、パクリだけど、他のクラブと被らない路線攻められそう。

ああ 
No.181987
オレンジャーがもっとみんなの意見を聞けばいいだけの話
とくに若いやつ

ああ
No.181986
みんながね、社交的で行動力のある営業マンみたいなタイプじゃないんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る