過去ログ倉庫

大宮
No.183482
J1でやる選択肢もあっただろうに。
それでも大宮に来てくれて凄く嬉しいです!
おかえりなさい!石川選手!!
活躍楽しみにしています!!

鴨川
No.183481
石川選手よーこそ{emj_ip_0792}

古巣で暴れちゃって下さいね

ヴァグネルラヴ
No.183480
石川おかえり〜
しかし中盤かあ〜

ああ
No.183479
石川いいんでない?みんな贅沢だぞw

あぁ
No.183478
男性
18:42さん

単純にリスが好きとか(笑)

あお
No.183477
補強補強〜

ヴァグネルラヴ
No.183476
バブンスキーに聞いてみたんですけど既読無視されました笑
きっと残ってくれるでしょう*

ああ
No.183475
まーた身内かよ、成長しないねこのクラブ

卍卍
No.183474
湘南から補強キタ━(゚∀゚)━!


おかえり!

ああ
No.183473
塩田は入団以来見てるがシーズン通しては厳しいよ。
控えがちょうどいい。
笠原が誤算だった。
飛び出しのタイミングが悪い。
GKは補強しないと厳しい。
または加藤有を使ってみてもいいかも。

アール
No.183472
男性
大宮のInstagramをトムがフォローしてるからサポーターっていうことでしょ?

あお
No.183471
マジレス厨いてワロタ

ああ
No.183470
トムが大宮サポーターって言う人は、なんでそう思うのかもう少し詳しく説明してほしい。笑
どんな経緯で大宮サポになんの?笑
ランゲラックが名古屋にいるしJリーグ全体のサポになるとか、クラブW杯に出た鹿島のサポになるとかなら分かるけど、ピンポイントで大宮のサポって…笑

あい
No.183469
トムグローバー大宮アルディージャサポーター説の方を提唱します

ああ
No.183468
トムのプロ戦績は2017オーストラリア・Aリーグのみ。
開幕から4試合連続スタメンで失点10、以降出場なし。
まだくるかわからんけどガチャにすらならん気がする。育成枠。
GKというポジション柄マテウスと違って育てるのもきつい気がするが本当に獲るのか???

前へ次へ
↩TOPに戻る