過去ログ倉庫
今日の試合はお互いレベル高かった
特にシモと小島のパフォーマンスは最高だったね!!!
勝ったから良かったけど、奥抜くんあれは決めよーね{emj_ip_0026}
こっから巻き返してこう!
男性
あー岡山行きた〜い!
でも、月3万の小遣いじゃ無理だなぁ
現地参戦するサポのみんなに連勝を
託します!
男性 今日はコウモ頑張った!
見直しDAZN完了!
久しぶりのコウモのスタメンで
バイアーノ抑え切ったね(*^^)v
流石のコウモです!
シモの凄い体はって頑張っていた。
バラのパーフェクトゴラッソで
何とか逃げ切ってくれて良かった(T_T)
次節必ず岡山戦必ず連勝するぞ('ω')ノ
最高の週末でーす!!!
PS・docomoさん花火綺麗でした。有難う!
因みに二階の最前列付近は二階コルリのガナリがけたたましいので席取りするほどの特等席ではないと思いますよ。私ならビスケットで席取りを思い付く様な連中とはお近づきにはなりたくないです。
こんなに勝ちを喜んでる時でも補強話で水を差す書き込みが散見されるのが残念でならない…。
↩TOPに戻る