かみ 2019/10/19 19:26 iPhone ios13.1.2 No.221216 男性 えっ、なんで私の書き込みが批判されてるか、逆に分からないんだけど。 オフでもプロだからサッカーの事を考えるのは当然でしょ?歌ってInstagramにアップしてる時間あったら、徳島の研究すれば良かったのでは? テストで1番になりたかったら、塾に行ったり、家でも勉強しますよね? 会社で評価上げたかったら、通勤時間や帰宅後も資格の勉強や自己啓発しますよね? まさか学校だけの勉強や定時内で仕事が完璧にこなせるようなチームだと思ってます? みなさん、意識低すぎですね。
ガリ 2019/10/19 19:25 iPhone ios12.1.4 No.221215 負け惜しみだけど 相手のフリーキックやらゴールキックやらコーナーキックめっちゃノロい蹴り出すまで3分くらいかかってる あれでレフリーじっと見てるのおかしい で こっちがキックオフ体勢整ってるけどゴール後のお遊びもまたノロい レフリーももっとちゃんとやってね!
ちなつ 2019/10/19 19:22 SC-02J No.221212 女性 23歳 熊谷参戦も、今日は正直ガッカリな試合でした。 徳島さんの方が断然気迫が勝ってました。 相手の事以前に、己に勝て!!
ああ 2019/10/19 19:15 iPhone ios13.1.2 No.221209 徳島さんがウチの隙を見事についてきた強さを感じた。終盤も基本的にコントロールされてしまったね…。試合巧者でしたわ。
ガリ 2019/10/19 19:12 iPhone ios12.1.4 No.221208 前の深いところ(キーパー)からビルドアップするチームに弱い 相手の方が走ってた寄せてたボール散らしてた ウチはパスアンドゴーしないからパス出せる人が見つからない 最後までエンジンかからず負け ここへ来てこんな内容の試合見せられると思っていなかったよまったく