過去ログ倉庫

ああ
No.221222
19:31
19:28に対してです。

ああ
No.221221
プライベートのInstagramまで批判するのはどうかと思う。流石に言い過ぎ。おかしいと思います。

ああ
No.221220
同じこと思った笑

ああ
No.221219
こんなヨウェーのに、優勝とかって言ってんの恥ずかしすがる。
プレーオフに滑り込めるかどうかもギリギリだな

ガリ
No.221218
じゃーあんたもサッカーなんか見てないで仕事だけしてろよ
サッカー選手だってオフがあるんです!

ああ
No.221217
やっぱり大前はベンチ置いとくべきだろ
あれだけサッカーが好きな人中々いないぜ

かみ
No.221216
男性
えっ、なんで私の書き込みが批判されてるか、逆に分からないんだけど。

オフでもプロだからサッカーの事を考えるのは当然でしょ?歌ってInstagramにアップしてる時間あったら、徳島の研究すれば良かったのでは?

テストで1番になりたかったら、塾に行ったり、家でも勉強しますよね?

会社で評価上げたかったら、通勤時間や帰宅後も資格の勉強や自己啓発しますよね?

まさか学校だけの勉強や定時内で仕事が完璧にこなせるようなチームだと思ってます?

みなさん、意識低すぎですね。

ガリ
No.221215
負け惜しみだけど 相手のフリーキックやらゴールキックやらコーナーキックめっちゃノロい蹴り出すまで3分くらいかかってる
あれでレフリーじっと見てるのおかしい
で こっちがキックオフ体勢整ってるけどゴール後のお遊びもまたノロい
レフリーももっとちゃんとやってね!

ああ
No.221214
大宮負けた。塾休んでやる。

ああ 
No.221213
そろそろ大前社長の出番ですよ。

ちなつ
No.221212
女性 23歳
熊谷参戦も、今日は正直ガッカリな試合でした。
徳島さんの方が断然気迫が勝ってました。

相手の事以前に、己に勝て!!

ああ
No.221211
1回負けた方がいいって笑
残りの試合数知ってる?
もうそんな余裕ないんだよ

ああ
No.221210
自力昇格の可能性無くなったみたいだね。

ああ
No.221209
徳島さんがウチの隙を見事についてきた強さを感じた。終盤も基本的にコントロールされてしまったね…。試合巧者でしたわ。

ガリ
No.221208
前の深いところ(キーパー)からビルドアップするチームに弱い
相手の方が走ってた寄せてたボール散らしてた
ウチはパスアンドゴーしないからパス出せる人が見つからない
最後までエンジンかからず負け
ここへ来てこんな内容の試合見せられると思っていなかったよまったく

前へ次へ
↩TOPに戻る