過去ログ倉庫

ああ
No.382462
今日の負けで降格が近づいたと思う
この先山形、水戸、町田に勝てるって言える理由は全くないよね
むしろこのまま勝てずに終わる可能性すら出てきた

俺ンジ
No.382461
勝負事に絶対はない
切り替えて臨んだはずの今節。
結果はがっかり。サッカーの神様は実につれないな。
試合後コメントを読む限り、選手はどこまで危機感を持っていたのか疑問。
でも、この負けでさすがにお尻に火が付いたようだ。
思うに、あの拙いボール回しは選手達に染み付いた志向なのでは?特にアカデミー育ちには。
自陣ゴール前では相手プレスを剥がしてビルドアップしたい(ロストしてピンチを招くことの方が多いんだけど)。相手ゴール前では崩してから(GKと1対1になってから)シュートする(しても外すことの方が多いんだけど)。
残り4試合。
申し訳ないけどこのつまらない理想に拘るのか?慣れてない現実的な闘い方を優先するのか?
結構、今後を左右すると思う。
監督コーチがグリップするのか?
選手に自由を与えるのか?
少なくともファンサポーターの多くは、今節終盤の攻勢を始めから見たい、先制した後も見たいと思ってるのではないだろうか?
もう相手が何処だろうと、なりふり構わず勝ち点を積み上げなければならない状況に追い込まれてるんだから。
ただ、チームが一体化出来ることが大前提。そこが難しいところ。

ああ
No.382460
最近河田が空気

ああ
No.382459
もう他力本願
宮崎全力応援
城福監督カモン

大宮
No.382458
奥抜交代から守備に嫌な予感がした。
奥抜が90分戦えればよいのだが。

ああ
No.382457
河本いればライン高くしてもう少し前から上手くプレッシャーかけられたのかな

ああ
No.382456
霜田さんはレノファ山口を最下位に沈ませてからベトナムに旅立ち1ヶ月ちょいでサイゴンFCクビになったんだよ。
サイゴンFCじゃ3試合中3連敗。
人脈と監督力は関係ないから。
去年レノファを最下位にしたように、うちも降格して退団するんじゃないの?

今日の試合後インタビューもハイハイって感じたよ。

ああ
No.382455
奥抜河田黒川
  小島
三門  石川
翁長西村山越馬渡
  笠原

ああ
No.382454
いい加減現実見ろよ、どんな監督が来てもこのチームを立て直すのは困難なんだよ。

ああ
No.382453
霜田さんにキレるのは筋違い。
岩瀬と前任の強化部長もう名前も出てこないを引っ張り過ぎたフロントの責任。

ああ
No.382452
いまの大宮を受けてくれるの霜田さんしかいなかったってのもあるかもしれないけど、今の霜田さんにオファーするクラブもまあ大宮くらいしかなかったでしょ。ベトナムでなにしてたのよ。

ああ
No.382451
とりあえずJリーグでそこそこの結果を出している外国人を集める
それだけでもこの順位にはならない
暫くは東欧からの外国人ガチャはせずに計算出来る国内にいる外国人を獲る

大宮
No.382450
どうでも良い話だけど、おれのウイレレの大宮選手、来季どういう扱いになるんだろう。。

ああ
No.382449
早い時間に先制して勝てた例が無い。

ああ
No.382448
守るサッカーをするよりも2・3点目を取りに行ったなら必ず取れよ、それで痛恨の3連敗かよ💢霜田さん、いい加減現実見ろよ。何故守備をこの場に及んで軽視する?ただ単にあなたの引き出しが少なすぎるんだろ?さすが昨年度の最下位監督。💢

前へ次へ
↩TOPに戻る