過去ログ倉庫

ああ
No.803680
>>803677
明日から練習だから在籍選手は発表すると思う

ああ
No.803679
カイケいないなら新里でよかったわー
CBどうすんのよ
不安でしかない

ああ
No.803678
イワケンから原崎までは黒歴史

ああ
No.803677
まとめが更新されてない!

そりゃそうか

ああ
No.803676
>>803668
富山「無理」

ああ
No.803675
>>803669
俺は言ってない笑
むしろ強化部長はそんなに簡単に切ったらまずいと思ってた。
後、急に絡んできてお前呼びはやめた方がいいと思うよ。普通に失礼。

ああ
No.803674
暇自慢では負けないが、ついに得点見込みまで考えるヲタクが出てきたか

ああ
No.803673
>>803668
なんや!、その得点見込みって

ああ
No.803672
クバの稼働率が未知数すぎる
今のところチームの本気度がいまいち伝わらないかな

ああ
No.803671
>>803668
富山「移籍しようかな?...」

ああ
No.803670
>>803668
富山の、ハードルが上がってるw

ああ
No.803669
>>803666
お前が率先して西脇辞めろって言ってたんだろ?

ああ
No.803668
>>803664

ごめんなさい、修正しましたm(_ _;)m

RSH中野克(6)、山崎(2)
LSH泉(2)、大澤(1)、泉澤(3)
FWクバ(12)、藤井(1)、中野誠(5)、富山(14)
その他(18)

カッコ内は今年の得点見込み

ああ
No.803667
>>803658
3人とも来年はいないだろうな?

ああ
No.803666
今更だけど、3年前に岩瀬さん解任した時に西脇もクビにしたのが元凶だった。西脇さんが良いとは思わないが、その後のこと考えたらいてくれたらまだマシだった。
つまりは佐野さんの判断ミスだ。これからは過ちを繰り返さないで欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る