過去ログ倉庫

ああ
No.1108007
>>1108005
相手が上手かったのではなくて、うちの守備がマズ過ぎて
相手が楽に回せてただけだよ
解説にも守備がマズいと指摘されてたでしょ

本当に上手ければ下から2番目の順位にはいないよ

ああ 
No.1108006
>>1107997
カウアンも少しずついいいいとこ
ではじめてはいるよ。

ただもう少し時間かかりそうではあるから
26/27シーズン半年はレンタル修行で
その枠で即戦力捕まえてきた方がいいとは思う


ああ
No.1108005
福島は川崎と業務提携してるからなのかパスワークまじでうまかったなー
針ヶ谷とかうますぎだろ

ああ
No.1108004
>>1108000
そういえばいなかった。
気が付かなかった。

ああ
No.1108003
>>1108000
デマを流してでも選手を馬鹿にしたいの?

ああ
No.1108002
>>1108000
そういう見方をしているとバックパスだけ見たがる心理現象が働くんだ
カラーバス効果というんだ
覚えといて

ああ 
No.1108001
木寺君は良かったです

あ毎
No.1108000
男性 ああ
今日は7が居ないからバックパスが少なかった。

ああ
No.1107999
サッカーと直接関係ない話だけど、空に明るい光が見えて、なんだかわからなかったけど、飛行機だったよ!

ああ
No.1107998
木寺も左できないのかなー

ああ
No.1107997
カウアンは失敗だろ、福島相手に球際で負けすぎてるし運動量が絶望的に少なすぎる。Jリーグにはプレースタイルが合わなそう

ああ
No.1107996
今日の試合観ていると茂木はやはり左の方が良いね

ああ
No.1107995
帰宅。今日は木寺。また見たいから頑張れ!

せい
No.1107994
>>1107985
カウアン鍛えてほしいね。
ポテンシャルがあることはブラジルで証明済みな訳だし、あとは環境に慣れて欲しい。

ああ
No.1107993
>>1107973
もうJリーグ及び日本の方が格上なんだから仕方ない
Aリーグしかほぼ出てないし

前へ次へ
↩TOPに戻る