過去ログ倉庫

ああ
No.1115796
ベルデニックのサッカー。
志木のグランドで金澤選手のユニフォームを主審に見えない様に、ベルデニック自ら引っ張って見せた練習から始まりました。何故、失点しないのか?相手にシュートを打たす前に全選手が相手ボールホルダーを囲み必ずボールを奪う(狩る)

はっきり言って、あの頃と比較すると運動量が少な過ぎますよ。

安易に相手にシュートを打たせない。目標を最小失点と掲げる前に、毎試合、相手のシュートを3本以内にとどめる練習を行なってください。
宜しくお願いします。

ああ
No.1115795
この歯車が少しずつズレていく感じ。
不安だけど、独特の気持ち良さがある。

ああ
No.1115794
>>1115793
バックBのアウェイ側とか空いてるし静かですよ。

ああ
No.1115793
Eエリアのシーチケ復活してくれればそっちに帰るよ
価格も一番安くしてもらえたら嬉しいな

ああ
No.1115792
>>1115791
結局、一番安くて指定席じゃないと駄目だけどゴール裏でも応援はしません的な人が多いのかな?

ああ
No.1115791
>>1115790
並ばないで座れるならな。

ああ
No.1115790
2階席なんてシーチケで一番安いんだから指定席にする必要なんてないでしょ。

ああ
No.1115789
男性
>>1115788
2024年12月25日のヒロミインタビューでは
「J1とJ2の選手についても個人のデータを持っていて、たとえば『この選手を獲ろうと思っているのだけど』と言えば、すぐにデータを示して意見をしてくれます」ってあるから補強の為のデータもあると思うよ
活かしてないのはどこなのかわからんけど

ああ
No.1115788
>>1115779
RBの計測機器で計測した分しか選手データ無いし
大宮在籍選手は自分のデータとってもらって海外RBの選手達と比較してるという意味ではすごいけど、補強する為のデータじゃない

ああ
No.1115787
男性
>>1115782
たいして値引きもないから行ける試合だけ買っていくしかない
並ぶの大変だろうが

ある
No.1115786

個人的には、
徹さん監督・宮さん攻撃コーチの
体制で戦ったら行けた気がする。

あといわきFCの
秋元スプリントアドバイザー
レベルの人材が欲しい!



ああ
No.1115785
地蔵見習いです
囁き地蔵さんの存在を知り嬉しくなりました
いつか並んで観戦したいです

ああ  
No.1115784
おっ、カプリーニ残留

ああ
No.1115783
男性
他の昇格目指しているチームは来シーズンに向けて基本的な土台を作ってシーズンオフに微調整するぐらいだろうにうちは土台すら固まってない
唯一の得点源も2列目全部いなくなったらどうすんだろ

ああ
No.1115782
シーチケ立見席で¥45,000!!!
シーチケはJ1上がるまで買っちゃだめ令が我が家で発動しました😭
DAZNの年間視聴パスも¥45,000でそれも高かったから尚更シーチケだめ令が発動しました。。
今度いつシーチケ買えるんだろう。。
RBさん、早めにアルディージャをJ1に上げてください。
私に翼とシーチケを授けてください。オネガイシマス。。

前へ次へ
↩TOPに戻る