ああ 2026/05/18 18:27 iOS26.4.2 No.1115796 ベルデニックのサッカー。 志木のグランドで金澤選手のユニフォームを主審に見えない様に、ベルデニック自ら引っ張って見せた練習から始まりました。何故、失点しないのか?相手にシュートを打たす前に全選手が相手ボールホルダーを囲み必ずボールを奪う(狩る) はっきり言って、あの頃と比較すると運動量が少な過ぎますよ。 安易に相手にシュートを打たせない。目標を最小失点と掲げる前に、毎試合、相手のシュートを3本以内にとどめる練習を行なってください。 宜しくお願いします。
ああ 2026/05/18 17:45 iOS18.7 No.1115789 男性 >>1115788 2024年12月25日のヒロミインタビューでは 「J1とJ2の選手についても個人のデータを持っていて、たとえば『この選手を獲ろうと思っているのだけど』と言えば、すぐにデータを示して意見をしてくれます」ってあるから補強の為のデータもあると思うよ 活かしてないのはどこなのかわからんけど
ああ 2026/05/18 17:33 Android No.1115788 >>1115779 RBの計測機器で計測した分しか選手データ無いし 大宮在籍選手は自分のデータとってもらって海外RBの選手達と比較してるという意味ではすごいけど、補強する為のデータじゃない
ある 2026/05/18 17:31 Chrome No.1115786 個人的には、 徹さん監督・宮さん攻撃コーチの 体制で戦ったら行けた気がする。 あといわきFCの 秋元スプリントアドバイザー レベルの人材が欲しい!
ああ 2026/05/18 17:25 iOS18.7 No.1115783 男性 他の昇格目指しているチームは来シーズンに向けて基本的な土台を作ってシーズンオフに微調整するぐらいだろうにうちは土台すら固まってない 唯一の得点源も2列目全部いなくなったらどうすんだろ
ああ 2026/05/18 17:25 Android No.1115782 シーチケ立見席で¥45,000!!! シーチケはJ1上がるまで買っちゃだめ令が我が家で発動しました😭 DAZNの年間視聴パスも¥45,000でそれも高かったから尚更シーチケだめ令が発動しました。。 今度いつシーチケ買えるんだろう。。 RBさん、早めにアルディージャをJ1に上げてください。 私に翼とシーチケを授けてください。オネガイシマス。。