ああ■ 2026/05/19 20:30 Android No.1115982 >>1115965 セービングもレベル高いけどな 仮に守備的なサッカーやってたら、みんな「トムすげー!」って言ってるよ 戦術や周りの状況などを考えず、ただ点が入った入らないだけしか見てない人がトムのセービングを批判してる
ああ 2026/05/19 19:14 iOS26.4.2 No.1115973 >>1115969 Xで良く見るなw ずっとレスバしてるしずっと煽り散らかしてる。 15年大宮を応援してることを誇りに思ってる 古参らしいね。
ああ 2026/05/19 19:11 iOS18.7 No.1115971 >>1115968 今はうまくいってないことも多いけどもっと整理されたら絶対武器になると信じてるんです そのためにはトムが必要だなと