過去ログ倉庫

ああ
No.1115984
>>1115980
難しいのだろうね。

ああ
No.1115983
宮沢は自分たちのサッカーを信じるとしか言わないことが気に食わない
なんで守備が悪く、失点数を改善しようと思わないんだろ?

ああ 
No.1115982
>>1115965
セービングもレベル高いけどな
仮に守備的なサッカーやってたら、みんな「トムすげー!」って言ってるよ

戦術や周りの状況などを考えず、ただ点が入った入らないだけしか見てない人がトムのセービングを批判してる

ああ 
No.1115981
Those were the days.

ああ
No.1115980
ディフェンス陣もトムのような落ち着きと周りを見る力があればビルドアップもうまく回ると思うんだけど
難しいのかな

ああ
No.1115979
男性
>>1115977
その類の方々の隔離SNSがあると全員ハッピーだよね。

ああ 
No.1115978
>>1115916
北野がその位置って笑
さてはお主新規やな?

ああ
No.1115977
>>1115975
Youtubeで元気にレスバしてるぞ

ああ
No.1115976
北野と江角のチャント好きだったな
言葉少なめでもメロディー優先でノれたからかな

ああ
No.1115975
男性
>>1115973
さ○たろとかと同類のイメージ

ああ 
No.1115974
そもそもトム側の売り込みだろ

ああ
No.1115973
>>1115969

Xで良く見るなw
ずっとレスバしてるしずっと煽り散らかしてる。
15年大宮を応援してることを誇りに思ってる
古参らしいね。

ああ
No.1115972
テスト

ああ
No.1115971
>>1115968
今はうまくいってないことも多いけどもっと整理されたら絶対武器になると信じてるんです
そのためにはトムが必要だなと

ああ
No.1115970
>>1115924
加藤有輝への誹謗中傷は酷かったな

前へ次へ
↩TOPに戻る