ああ 2026/05/22 13:06 Android No.1116541 >>1116529 サポが集まる掲示板だからこそ言うんじゃないの 色んな意見や想い持ってる人がいるのにそういうの排除していこう感が強い人いて怖い
栗鼠王大宮 2026/05/22 12:59 Android No.1116537 男性 レッドブルの方針を受け入れ無いならサポ止めろ?赤サポに行け? 何様なの? 此処でウダウダ言うサポも良く無いが、止めろとか赤に行けと言う資格なんて誰にも無いよ。
ああ 2026/05/22 12:58 iOS18.7 No.1116536 脇のオレンジ3本ラインは今までのリスペクトでしょ それだけでも十分だと思う。俺はこのユニフォームデザインに大宮の成長を強く感じるよ
ああ■ ■ 2026/05/22 12:36 iOS15.8.7 No.1116532 テツさん、カツさん〜RBときても 今だどこかに緩さが潜んでるのかな。 卓郎へのオファーはかなりのスピード感が あったのが決定打になったみたいだけど。