過去ログ倉庫

ああ
No.1116544
>>1116538

それくらい柔軟な人の方が人生うまくいきそう。一途と柔軟のバランスが大事よ。

ああ
No.1116543
>>1116538
加藤順大とともにこちらに引越して来た者ですがおかしいですか?

ああ
No.1116542
>>1116513
レッドブル自分ところで銀行できる企業だからね

そのうち大宮公園買い取られるかもな

ああ
No.1116541
>>1116529
サポが集まる掲示板だからこそ言うんじゃないの
色んな意見や想い持ってる人がいるのにそういうの排除していこう感が強い人いて怖い

ああ
No.1116540
>>1116520
年金が6月15日に支給になるので年間チケットもユニフォーム代も支払います

ああ
No.1116539
オレンジ入ってるじゃんか。ダメなん?

ああ
No.1116538
>>1116534
実際、自分の周りにいるから。
赤→橙も、橙→赤も。
ちなみに鞠→フリエもいたぞ。

栗鼠王大宮
No.1116537
男性
レッドブルの方針を受け入れ無いならサポ止めろ?赤サポに行け?
何様なの?
此処でウダウダ言うサポも良く無いが、止めろとか赤に行けと言う資格なんて誰にも無いよ。

ああ
No.1116536
脇のオレンジ3本ラインは今までのリスペクトでしょ
それだけでも十分だと思う。俺はこのユニフォームデザインに大宮の成長を強く感じるよ

ああ
No.1116535
公式インスタが変なの再投稿してる

ああ 
No.1116534
嫌ならサポ辞めろ→まだ分かる
嫌なら赤サポになれ→分からない
何で大宮サポ辞めて他サポになるんだよ笑

ああ 
No.1116533
寂しさ

ああ  
No.1116532
テツさん、カツさん〜RBときても
今だどこかに緩さが潜んでるのかな。
卓郎へのオファーはかなりのスピード感が
あったのが決定打になったみたいだけど。

ああ
No.1116531
レッドブルがオレンジを排除していく方針ならGKのユニフォームをオレンジメインにはしてないよ。

ああ
No.1116530
レッドブルっていくらくらいお金出してるのかな?大宮に。

前へ次へ
↩TOPに戻る