ああ■ 2026/06/07 23:54 iOS18.7 No.1124506 >>1124494 秋葉さんみたいなモチベータータイプは ここの人達無理やろ 実績こそ秋葉さんだけど やってる事は 宮さんとそこまで大差ないぞ 勝ってる時は気持ちが乗るけど 連敗すると、どうせ厳しい事メディア通していうだけで改善できないから辞めろってすぐ騒ぐのが目に見えるよ
ああ■ 2026/06/07 23:51 iOS18.7 No.1124505 >>1124503 下口はわかるが シルバに関してはカウアン加入見込みで玄がスタメン起用方針になったことで本人が満足いかず 切ったのではなく出て行かれただけや 逆恨みにも程がある 年齢や外国人枠考えて0.5シーズン世代交代しようかなって方針はそんなおかしな話じゃない で、トシキはサポがどうせ満了だろって勝手に考え決めつけすぎ
ああ 2026/06/07 23:43 iOS18.7 No.1124503 正直に言わせてもらうと 下口切ったあたりからレッドブルの ひどさには何となく気づいてた。 シルバ切ったので本当に嫌いになり 今回の俊輝の件でもっと無理になった。 俺たちのアルディージャを返せ。 オレンジを返せ。 青春返せ。
ああ 2026/06/07 23:32 Android No.1124501 このリーグで一番酷かったのっていつだ?点差だけ見れば松本戦とか終わってるけど、ホーム甲府戦の前半とかボコボコにされすぎて開いた口が塞がらなかった
ああ 2026/06/07 23:16 iOS26.5.0 No.1124499 >>1124497 どこのチームもそこを突いて来るけど、まるで対策をしたら一番偉いあのおやじに吊し上げを食うみたいに手をつけない
ああ 2026/06/07 23:13 Chrome No.1124498 >>1124494 秋葉監督を水戸に招聘したのが西村さんだから、 繋がりはあるっちゃあるんだけど、 まぁうちの監督ってのはないかな
ああ 2026/06/07 22:40 iOS26.5.0 No.1124496 >>1124488 親善試合だろうと、相手の方がカテゴリーが上だろうとダービーをやる以上は勝ち以外は許されない これで負けたにも関わらず拍手が起ころうものなら、大宮に未来はない
ああ 2026/06/07 22:40 iOS26.4.2 No.1124495 男性 >>1124494 RBのフィソロフィーとは対極だと思うけどな秋葉さん。もちろん経験とか何よりモチベーションとかの面に長けてる素晴らしい指揮官かとは思うけど でも今年監督のオファー全部蹴って神戸にコーチとして赴いたのは戦術面の勉強してもっと成長したいからって話らしいし半年でどうこうしないでしょ、ましてや今季も戴冠した神戸だし