過去ログ倉庫

ああ 
No.1124506
>>1124494
秋葉さんみたいなモチベータータイプは
ここの人達無理やろ

実績こそ秋葉さんだけど
やってる事は
宮さんとそこまで大差ないぞ
勝ってる時は気持ちが乗るけど

連敗すると、どうせ厳しい事メディア通していうだけで改善できないから辞めろってすぐ騒ぐのが目に見えるよ

ああ 
No.1124505
>>1124503
下口はわかるが
シルバに関してはカウアン加入見込みで玄がスタメン起用方針になったことで本人が満足いかず
切ったのではなく出て行かれただけや

逆恨みにも程がある
年齢や外国人枠考えて0.5シーズン世代交代しようかなって方針はそんなおかしな話じゃない

で、トシキはサポがどうせ満了だろって勝手に考え決めつけすぎ

ああ 
No.1124504
また、レオナが小遣い稼ぎで
真偽不確かな情報を、ばら撒く季節がやってきたな

ああ
No.1124503
正直に言わせてもらうと

下口切ったあたりからレッドブルの

ひどさには何となく気づいてた。

シルバ切ったので本当に嫌いになり

今回の俊輝の件でもっと無理になった。

俺たちのアルディージャを返せ。

オレンジを返せ。

青春返せ。

ああ 
No.1124502
通報2回目クリア明日からしばらく潜るかな

移籍情報プロ書き込み見ながら勉強します。

ああ
No.1124501
このリーグで一番酷かったのっていつだ?点差だけ見れば松本戦とか終わってるけど、ホーム甲府戦の前半とかボコボコにされすぎて開いた口が塞がらなかった

ああ 
No.1124500
オウタのインスタみたら正直俺は切なくなってしまったよ。
まだどうなるかわからんから、一発逆転を期待したいぜ。

ああ
No.1124499
>>1124497
どこのチームもそこを突いて来るけど、まるで対策をしたら一番偉いあのおやじに吊し上げを食うみたいに手をつけない

ああ
No.1124498
>>1124494
秋葉監督を水戸に招聘したのが西村さんだから、
繋がりはあるっちゃあるんだけど、
まぁうちの監督ってのはないかな

ああ
No.1124497
>>1124492
サイドが緩い守備してる限り無理だろうな

ああ
No.1124496
>>1124488
親善試合だろうと、相手の方がカテゴリーが上だろうとダービーをやる以上は勝ち以外は許されない
これで負けたにも関わらず拍手が起ころうものなら、大宮に未来はない

ああ
No.1124495
男性
>>1124494
RBのフィソロフィーとは対極だと思うけどな秋葉さん。もちろん経験とか何よりモチベーションとかの面に長けてる素晴らしい指揮官かとは思うけど
でも今年監督のオファー全部蹴って神戸にコーチとして赴いたのは戦術面の勉強してもっと成長したいからって話らしいし半年でどうこうしないでしょ、ましてや今季も戴冠した神戸だし

ええ
No.1124494
密かに秋葉さん、こないかなぁと思ってたんだけどね…

栗鼠王大宮
No.1124493
男性
>>1124490
体調不良以外はNACK5に行って応援してます。
勿論此れからも応援しますので宜しく。

ああ
No.1124492
セットプレーやクロスからの失点が多いんだよね
ここらへんはしっかり対策したら失点減りそうではあるんだけど、、

前へ次へ
↩TOPに戻る