ああ 2026/06/07 22:13 iOS18.7 No.1124488 >>1124452 そんな形でダービーやるんじゃなくて昇格してやりたいよな。 レッドブルが誘った形で実現したのだとしたら本当に分かってんのか?っていう感想でしかないわ。
ああ 2026/06/07 21:58 iOS18.7 No.1124486 ワダタクは、第二の人生を大宮に来てくれる含みを持たせてくれるコメント嬉しい。横さんの事もあるのかもね。大宮での6年半の選手生活ありがとうございました。
ああ 2026/06/07 21:35 iOS26.4.2 No.1124483 男性 尾崎のインスタのアイコンが26-27シーズンのやつに変わったけどもしかしてレンタル継続? 神戸の今の状況だとまだ借りれそうな感じではあるけど