過去ログ倉庫

ああ
No.1124491
>>1124486
セレモニーをやるなら大宮でやりたいって言ってくれたのマジで嬉しいわ

ああ
No.1124490
>>1124481
上がれるように応援して下さい

ああ
No.1124489
今までが安すぎたから、今回のユニ買い替えるとけっこう出費嵩むな。

ああ
No.1124488
>>1124452
そんな形でダービーやるんじゃなくて昇格してやりたいよな。
レッドブルが誘った形で実現したのだとしたら本当に分かってんのか?っていう感想でしかないわ。

Jh
No.1124487
先ずは今週中に新監督の発表だな。

ああ
No.1124486
ワダタクは、第二の人生を大宮に来てくれる含みを持たせてくれるコメント嬉しい。横さんの事もあるのかもね。大宮での6年半の選手生活ありがとうございました。

ああ
No.1124485
>>1124467
メリットがないと思うわ

ぐぅ
No.1124484
このリーグで確かになったこと
もう一度降格したら次は簡単に上がってこられない

ああ
No.1124483
男性
尾崎のインスタのアイコンが26-27シーズンのやつに変わったけどもしかしてレンタル継続?
神戸の今の状況だとまだ借りれそうな感じではあるけど

ああ
No.1124482
20試合でクリーンシート3試合だけ
3試合全て対J3
守備の整備ができる監督がいいな

栗鼠王大宮
No.1124481
男性
早くJ1大宮をNACK5で応援させて下さい。

ああ
No.1124480
サポの強度が試されるストーブリーグだわよ。

ああ
No.1124479
太田龍之介が欲しい
トップにピッタリ

ああ
No.1124478
10000万って1億人だからな
スタグルの列とかヤバそう

ああ
No.1124477
>>1124475
そりゃ割るだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る