過去ログ倉庫

ああ 
No.1125238
>>1125234
民度というか、わがままなミーハーと
モラルが欠如した人が世の中こんなにいるんだなと、改めて実感したよな

最近のタレントもそうだけど自分の気に入らないこと、喚き散らすか晒す
こんな人ばっか

ああ
No.1125236
>>1125187
もともと日本の気候で秋春制やるの無理があると言われているのに実行しちゃったんだからこうなるよ。北国は雪でとんでもないことになるんだからウインターブレイク長くなることなんか最初からわかっていることなんだし。

ああ
No.1125235
古参でも切るべきレベルの選手を切るのは良い
けどそれなら今期補強してきた選手も容赦なく切れ
補強になってないから酷い成績になった
それと主力は切るな

ああ
No.1125234
RBになって1番の変化は超板の民度の低さ。
ファンが増えたポジティブ要素として
面白おかしく眺めてます。

熱量は悪じゃないけど、人として
相手を思いやることだけは忘れないでね。

ああ 
No.1125233
なるほど有難うございます
単発買って26/27オフシーズンをまるっと楽しむ感じですね

有難うございました!

ああ
No.1125232
自分は1100円で買ったよ

ああ
No.1125231
>>1125230
ごめん
メンバーシップだと当月分しか見れないわ

単発でいいよ

ああ
No.1125230
>>1125229
そうだよ

700円のメンバーシップがおすすめ

ああ 
No.1125229
レ〇ナの記事を読んでみたいのですが

単発1本買えば、更新追記はずっと観れる感じでしょうか

買ったことあるかた教えてください

ああ
No.1125228
HPの和田のバナーが消えたので明日なんかありそう

ああ
No.1125227
俺も小島と一緒で盛田軒のラーメンが好きだ

ああ
No.1125226
オールスターに出場するくらいなら
先にドイツ行って、自主練しながら
みんなが合流するのを待ちマスっ!

ああ
No.1125225
男性
トミー、俊輝、ニキ、小島はなんとなく漠然とあと5年ぐらいクラブにいるもんだって思ってたわ

ああ 
No.1125224
小島とJ1昇格して
クールな小島と一緒に泣きたい

ああ 
No.1125223
>>1125221

値段もあるが、スター性のある選手は昔と違って海外いっちゃうし、外国人選手も90年代や2010年頃までの化け物みたいな選手がいない。

良くも悪くも現代的な選手おおすぎて
現地で見てみたいという気にならんのよね

前へ次へ
↩TOPに戻る