ああ■ 2026/06/09 23:46 iOS18.7 No.1125238 >>1125234 民度というか、わがままなミーハーと モラルが欠如した人が世の中こんなにいるんだなと、改めて実感したよな 最近のタレントもそうだけど自分の気に入らないこと、喚き散らすか晒す こんな人ばっか
ああ 2026/06/09 23:42 Android No.1125236 >>1125187 もともと日本の気候で秋春制やるの無理があると言われているのに実行しちゃったんだからこうなるよ。北国は雪でとんでもないことになるんだからウインターブレイク長くなることなんか最初からわかっていることなんだし。
ああ 2026/06/09 23:39 iOS18.7 No.1125235 古参でも切るべきレベルの選手を切るのは良い けどそれなら今期補強してきた選手も容赦なく切れ 補強になってないから酷い成績になった それと主力は切るな
ああ 2026/06/09 23:28 iOS18.7 No.1125234 RBになって1番の変化は超板の民度の低さ。 ファンが増えたポジティブ要素として 面白おかしく眺めてます。 熱量は悪じゃないけど、人として 相手を思いやることだけは忘れないでね。
ああ■ 2026/06/09 22:55 iOS18.7 No.1125229 レ〇ナの記事を読んでみたいのですが 単発1本買えば、更新追記はずっと観れる感じでしょうか 買ったことあるかた教えてください
ああ■ 2026/06/09 22:27 iOS18.7 No.1125223 >>1125221 値段もあるが、スター性のある選手は昔と違って海外いっちゃうし、外国人選手も90年代や2010年頃までの化け物みたいな選手がいない。 良くも悪くも現代的な選手おおすぎて 現地で見てみたいという気にならんのよね