過去ログ倉庫

ああ  
No.1125354
さいたまダービーばかり気にしてばかりいると、八戸に足元掬われるよ

ああ 
No.1125353
>>1125352
今のメンバーやったら予想スコアですが1-3敗退する
可能性高い

ああ
No.1125352
相手は八戸か
今の大宮からすれば格上だね

ダービーは無理だな解散

ああ  
No.1125351
明日監督発表かな

ああ
No.1125350
男性
このまま守備が改善されないと今年も2回戦で終了する可能性が高いからダービーの話は時期尚早

ああ   
No.1125349
補強
泉おーたカプ
加藤補強
補強補強西尾補強
補強

このくらいありえるのか?

ああ
No.1125348
>>1125347
天皇杯だからホームビジター半々なんじゃないの?
中立地扱いでしょ

ある
No.1125347

駒場は元々大宮ホームだったしな〜
だけどやるならNACKで!

アウェイ激狭でやりましょう!
レッズは埼スタダービはアウェイ席
ビックリするぐらい用意してくれんしな〜w


ああ
No.1125346
>>1125343
中立扱いなんでそんな隔離されません
アルディージャが駒場をホームにしてた時みたいにコーナー付近が中心じゃない?
そもそも駒場ではなくてナックだと思うけど

ああ
No.1125345
早くJ1上がらないとかいしんもいつ取られるかわからない

ああ
No.1125343
駒場だとビシターは出島?

ああ
No.1125342
内部情報の投稿なんてなくね?
暇でインスタばっか見てる人なら(失礼)誰でも見つけられるよ

ああ
No.1125341
男性
吏音、代表CBの間近に居られるだけでも、移籍したかいあったのかな

ああ
No.1125340
悲報、明治の小澤がガンバをフォロー
高橋といいまあJ2には来ないよな
仕方ない

栗鼠王大宮
No.1125339
男性
球団の内部情報は本来第三者のサポには判らないはずです。
球団の内部情報を投稿してますが球団の許可を得てるのでしょうか?

前へ次へ
↩TOPに戻る