ある 2026/06/10 22:38 Chrome No.1125347 駒場は元々大宮ホームだったしな〜 だけどやるならNACKで! アウェイ激狭でやりましょう! レッズは埼スタダービはアウェイ席 ビックリするぐらい用意してくれんしな〜w
ああ 2026/06/10 22:28 iOS18.7 No.1125346 >>1125343 中立扱いなんでそんな隔離されません アルディージャが駒場をホームにしてた時みたいにコーナー付近が中心じゃない? そもそも駒場ではなくてナックだと思うけど
栗鼠王大宮 2026/06/10 21:21 Android No.1125339 男性 球団の内部情報は本来第三者のサポには判らないはずです。 球団の内部情報を投稿してますが球団の許可を得てるのでしょうか?