過去ログ倉庫

ああ
No.1125463
今度あそこのわらび餅食べてみようっと。

ああ  
No.1125462
アルディージャの選手がたくさん出てる

赤牛◆z8XkX1aJMs
No.1125461
男性 82歳
新監督は何時来るんだ?
WCの後か?
まさか WCを勉強しているんじゃあるまいね。
今の大宮には全く不要。選手のレベルが違うだろ。
世界的新監督には不可欠だろう。最新の世界的潮流を知らない指導者はいない。

選手のレベルアップが必要だが  山本 小島 カプリもWCを監督と一緒に見ているのかな?
彼らが今後の軸になるのか?

DAZNのオールスターとWCとどちらが大事か、WCだ。
多分 大宮に居る選手もWCを見て(日本戦だけでなく) 意見交換するよう指示を受けている。

これから WCクラスの試合を見せてくれるのかな。

大宮もそれを発表すればいいのに しない。WCを見て生で勉強した方が 汗を出す練習より役に立つといってくれ。アルサポを信じろ。

私は新監督、選手がDAZNオールスターより WCを生で見て 最新の世界的レベルを見て 感じる方が大事と思う。




ああ
No.1125460
木寺ー

ああ  
No.1125459
木寺くん!

ああ  
No.1125458
神田イエロー

ああ
No.1125457
マギーout神田in

ああ  
No.1125456
マギーお疲れ様

ああ  
No.1125455
神田!

ああ
No.1125454
何試合か前は全く良いところがなかったから取り戻せてよかった

ああ
No.1125453
我が軍は育成からのボランチ輩出が安定してる気がするね

ああ
No.1125452
エドワード解説陣ベタ褒めやん

ああ
No.1125451
桜大と凱心は天然レベルが同じくらいらしい
キャンプの動画で小島たちが話していたのは正解らしいよ

ああ
No.1125450
マギー決めてほしい

ああ
No.1125449
桜大も甘党だね

前へ次へ
↩TOPに戻る