過去ログ倉庫

ああ
No.1125513
>>1125512
ストローマン論法

ああ 
No.1125512
>>1125496
人格者と言われた徹ちゃんは出してないね
RBが無礼な解任の仕方したか徹ちゃんが人格者じゃなかったのか

ああ
No.1125511
>>1125504
川島永嗣で既にクリア済


ああ 
No.1125510
>>1125508
呼んでダメだった選手より、これからの選手の方が可能性あるだろう

ああ
No.1125509
>>1125504
川島は?

ああ
No.1125508
>>1125504
一番近いのは奥抜だろ?1年半前に代表だったんだから

ああ
No.1125507
安英学が大宮在籍中にW杯出てたよね

ああ
No.1125506
>>1125498
マルセロトスカーノなつかしいな
おもしろかった

ああ
No.1125505
>>1125504
ヨングンとか大宮所属後にW杯出てなかったっけ?
ニール、ズラ、ノヴァとかは所属前だった気がするけど

ああ
No.1125504
W杯始まりましたね
大宮に縁のある選手が出場する姿を観たい
やっぱり一番最初は市原かなぁ〜

ああ
No.1125503
>>1125502
外国人選手はシーズンが終わったらオフになることが多いから天皇杯が残っていても帰国とかよくあったし、今回のオールスターのレギュレーションだと内心でたくない選手多いでしょ。

ああ
No.1125502
カプリーニオールスター出ないでワールドカップ観戦だね

ああ
No.1125501
>>1125489
大宮の公式HP

2026年1月6日
ラッソ退団コメント

2021年12月10日
ハスキッチ,イバ,クリャイッチ退団コメント

ああ
No.1125500
>>1125485
失点なんか気にしちゃいけない

ああ
No.1125499
>>1125498
あのあと、遠藤と宇賀神が顔見合わせてて微妙な雰囲気だったのを思い出す。

前へ次へ
↩TOPに戻る