ああ 2026/06/13 22:37 iOS18.7 No.1125761 >>1125750 最近大宮のゴール裏の声量かなりでかくなってるしそんな簡単には声量負けないと思うけどなぁ。 昔は確実にジャックされてたけどね笑 新潟って一人一人の声量そこまですごいって感じではなくない?個人的にいつも負けてるなってイメージあるのは全体と甲府あたり
RBおじさん 2026/06/13 22:31 Android No.1125760 男性 開幕戦 開幕戦新潟板でナックのキャパが小さいせいか国立でやって欲しい的な事が書いてあったけど、開幕戦とかは別として大宮がホームで国立でやる気とかは無いのかな。それともJリーグで国立の割り当てとか決めてるのか解んないけど。まぁ国立でやるとホーム感が無くなるけど。
ああ 2026/06/13 21:48 iOS18.7 No.1125751 >>1125744 同じカテゴリーで格上とか言って恥ずかしくないのか? 傍から見たらどんぐりの背比べだし、煽るならj1上がってからにしてくれ
ああ 2026/06/13 21:48 Android No.1125750 開幕戦ビジター席全開放はやめとけよ 全立ちのアルビサポには確実に声量負けするから、ホームのアドバンテージが無くなる 半分にしても怪しいくらい…