過去ログ倉庫

ああ
No.1125762
>>1125761
全体じゃなくて仙台

ああ
No.1125761
>>1125750
最近大宮のゴール裏の声量かなりでかくなってるしそんな簡単には声量負けないと思うけどなぁ。
昔は確実にジャックされてたけどね笑
新潟って一人一人の声量そこまですごいって感じではなくない?個人的にいつも負けてるなってイメージあるのは全体と甲府あたり

RBおじさん
No.1125760
男性 開幕戦
開幕戦新潟板でナックのキャパが小さいせいか国立でやって欲しい的な事が書いてあったけど、開幕戦とかは別として大宮がホームで国立でやる気とかは無いのかな。それともJリーグで国立の割り当てとか決めてるのか解んないけど。まぁ国立でやるとホーム感が無くなるけど。

ああ
No.1125759
男性
さすがに笑ったw
同カテに格上とか格下とかないw

ああ
No.1125758
サッカーの技術が高いだけではなく、
サッカーを通じて周りの人を幸せにする人。
お祭り人間って大事ですね。

ああ 
No.1125757
槙野か輝いてたな

ああ
No.1125756
オールスター観に行ってよかったですか?
J2,J3-EASTが優勝しましたが、文字通り全員が輝いていましたね。

アルビ
No.1125755
ズッ友久しぶり!開幕戦宜しく頼む!

ああ
No.1125753
>>1125752同感

ああ 
No.1125752
早く日にち決めてくれー

ああ
No.1125751
>>1125744
同じカテゴリーで格上とか言って恥ずかしくないのか?
傍から見たらどんぐりの背比べだし、煽るならj1上がってからにしてくれ

ああ
No.1125750
開幕戦ビジター席全開放はやめとけよ
全立ちのアルビサポには確実に声量負けするから、ホームのアドバンテージが無くなる
半分にしても怪しいくらい…

ああ
No.1125749
>>1125742
心配だよ、散々裏切られているんだから

ああ
No.1125748
>>1125747
去年はシーズンダブルで2戦合計すると5-1で勝ってるしね。

ああ
No.1125747
仙台って勝てる印象あるよな
よっぽどいわきのが嫌な印象

前へ次へ
↩TOPに戻る