過去ログ倉庫

ああ   
No.1126095
マークがカグポのような選手になってくれることを願う

ああ
No.1126094
Jリーグ提携国枠あるならベトナムとかインドネシアの選手もいいね

ああ
No.1126093
バルセロスよりマルセロヒアンのほうがいいなー

ああ
No.1126092
グスタボシルバとカプってポジション被る?

ああ
No.1126091
バルセロスは来たら超超超超ラッキーぐらいに思ってるもし来たら大騒ぎしようぜ

ああ
No.1126090
>>1126087
聖のクロスを活かしたいんじゃない?
しらんけど

ああ
No.1126089
>>1126088
そうだったんだ🥺

まつ
No.1126088
>>1126049
おかねがなかったの...

ああ
No.1126087
別に今のアルディージャが電柱タイプのフォワードに放り込むっていうサッカーやってないのに、なんで背の高いフォワード連れてこないのかって要求しているのがそこじゃないってだけかと。

栗鼠王大宮
No.1126086
男性
代理人ドラガン・ムルジャ。

ああ
No.1126085
>>1126075
それなら流石に補強の方が上回るだろうな、ありえんだろうけど。

ああ 
No.1126084
カウアン4年なの?
誠也はあと何年残ってるんだ?

ああ 
No.1126083
バルセロスはそもそもソースが
ほぼ願望みたいなやつだから
全く見当違いできません

ああ 
No.1126082
>>1126078

カウアンは当初報道だと4年契約だから
あってレンタル放出
(21歳で取って育ててピークの25で売るって感じっぽい)

トムは2年契約だから間違いなく残る

ああ 
No.1126081
>>1126077
ここに貼られてたプレー集見たけどドリブルはうまそうだけどよく倒れてるし出したパスのその後の映像がカットされるシーンが多くて?なんだけど
また育成枠か?

前へ次へ
↩TOPに戻る