過去ログ倉庫

ああ  
No.1126348
桜太が出るなら甲府から藤井選手は戻して欲しいです。

ああ
No.1126347
>>1126341
果報は寝て待ておじさん今季も宜しくね

ああ
No.1126346
移籍の発表がない→移籍が決まってない
って信じてるのピュアで可愛い

ああ
No.1126345
発表してない=編成が上手くいってない
って思う人が多いんだと思う。
相手クラブのこともあるから発表のタイミングが遅いだけなのに。

ああ
No.1126344
編成はもう決まってるよ

ああ
No.1126343
始動までに23人くらい集まってればよくね?
なんでそんなに不安になる必要があるの?
発表が遅くても早くても戦力は変わらんし、ゆっくり待てばいいのに。不安を煽って楽しんでるとしか思えない。

ある
No.1126342

インターナショナルプレシーズン2026は、
6月28日(日)〜からだよね。
これってWOMENだけか?
MEN側のNEWSにも出ているので男子も行くよね?

MENは、1次ドイツ 2次函館 3次青森???

ああ
No.1126341
果報は寝て待て

ああ
No.1126340
>>1126339
明日!…以降

ああ  
No.1126339
監督発表はいつ?

ああ
No.1126338
選手もさることながら、早く監督発表してよ。そこが一番不安だし、何よりそこから始まるんだよね。

ああ
No.1126337
男性
新ユニの試着して既に買った気分でいたけど全然まだ買ってなかった。背番号誰にするか悩んじゃうな

ああ
No.1126336
イケメン2TOP

ああ
No.1126335
ザルツブルクは今日始動日だったんだな
ダニー・ロールが新監督に就任だと

ああ
No.1126334
>>1126330
ユースやジュニアユースでスカウトする時にうちに入ればプロになれる確率が高いと言えるのはだいぶ有利に働くと思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る