過去ログ倉庫

あああ
No.1126762
藤井以上のFWって今の大宮にいるのだろうか

もちろんカプリーニと山本は除外ですよ
彼らは2列目の選手なので

ああ
No.1126761
100年シーズンは
大宮の基礎となる戦術をやったけど今のメンバーじゃダメでしたってことだね

ああ
No.1126760
>>1126756
もし2列目の3人やケンユーまでいなくなれば
FWは日高君以外、ほぼ総入替えだな。
若手はレンタル修行出すだろうし、
レギュラー前4人はALL新加入(内一人がスパナット)という顔ぶれになる可能性高いな。
しかし、何のための100年シーズンだったのか。

ああ
No.1126759
>>1126755
それは去年の終わりの話であって、今年のNACKでの試合を見た人ならわかるだろうけど、推しとか関係なく明らかに成長していたし、期待できるプレーだったぞ

ああ
No.1126758
単純に甲府の方が合ってるというか選手の使い方が上手いだけなんじゃないの?

ああ
No.1126757
オレアル宮さんのメッセージ聞けて嬉しかったな。街で会ったら声かけてくださいって言ってたから、本当に大宮に残ってくれるのかもしれない。

ああ
No.1126756
男性
>>1126752
まあその山本もカプリーニも居なくなりそうなんだけどな

ああ
No.1126755
藤井を評価してる人が謎すぎる
fwとしてはファビアンにすら劣るし
数値的に評価できるところがない
推し活勢なのだろうか

ああ
No.1126754
てかまじで何の移籍情報もないのか

ああ
No.1126753
カツさんが本当に世間に評価されてるなら引っ張りだこでしょ

ああ
No.1126752
藤井じゃ山本カプの足元にも及ばないのでは

ああ
No.1126751
女性 17歳
長澤はともかく佳津の方は功績ゼロだろ

ああ
No.1126750
男性
藤井は長澤体制最大の被害者だったと思うし今でもあの謎のコンバートは許せない。今こそ欲しい選手なのに何故か戻さないフロントも謎だけどな
あと安光も戻せよ…今ならいくらでも出場機会あるだろ

ああ
No.1126749
実家に帰っただけだろ
健勇だって休みは大阪に帰るよ

ああ
No.1126748
安光ってレンタルで富山行ってたのか!

前へ次へ
↩TOPに戻る