ああ 2026/06/19 23:07 iOS18.7 No.1126768 >>1126766 自分は今年までのレプリカでXLを着てました 代表ユニ(アディダス)は3XLを着てるのでその認識でいいと思います!!
ああ 2026/06/19 23:07 Android No.1126767 >>1126750 コンバートは許せないの前に開幕戦でラッソの怪我でチャンスが回ってきたのにそれを掴めなかったんだから仕方ないよ。その後カプリーニやサンデーにポジション取られただけなんだし。