過去ログ倉庫

ああ
No.1126777
来ないと思うけど今年の冬横山歩夢が大宮womenのインスタフォローして話題になってたよね

ああ
No.1126776
>>1126775
清水祐輔

ああ
No.1126775
レンタル組発表あったのに、中野だけなぜリリースなし?

ああ
No.1126774
通報者恐る必要なし、そんなことより大宮移籍や更新明日が気になる。明日も頼むぞー

ああ
No.1126773
>>1126772
更新一発目はだれやー

ああ  
No.1126772
明日もバンバン更新フロントさんお待ちしてますぞー

ああ
No.1126771
だから実家に帰っただけ

ああ
No.1126770
>>1126747
パスポート取りに帰ったんだよ・・・多分・・・

ああ
No.1126769
>>1126768
ありがとうございます!
やはりサイズ感全然違うんですね

ああ
No.1126768
>>1126766
自分は今年までのレプリカでXLを着てました
代表ユニ(アディダス)は3XLを着てるのでその認識でいいと思います!!

ああ
No.1126767
>>1126750
コンバートは許せないの前に開幕戦でラッソの怪我でチャンスが回ってきたのにそれを掴めなかったんだから仕方ないよ。その後カプリーニやサンデーにポジション取られただけなんだし。

ああ
No.1126766
新ユニフォームの話なんだけど、現行のレプリカでXLなら新ユニフォームは3XLがほぼ同等サイズっていう感じですか?

ああ
No.1126765
この時期まで噂もないのに総入れ替えなんてあり得ないんじゃないかな。

ああ
No.1126764
今いるfwより少しでも藤井にいいところがあれば戻してるし
そもそもレンタルに出さないでしょ
育成型って年齢でもないし

ああ
No.1126763
>>1126762
関口

前へ次へ
↩TOPに戻る