過去ログ倉庫

ああ 
No.1127825
ユニフォーム誰にしようかしら

ああ  
No.1127824
補強無しで15位最低限目標なんだろ明日更新して後監督・コーチ決めて終わりだろ

ああ
No.1127823
前線に高さが欲しいよね

ああ
No.1127822
>>1127753
大宮が育てた(嘘)

ああ
No.1127821
もう構うなよ

ああ
No.1127820
ブリーラムJ2レベルは無知過ぎるな

ああ
No.1127819
どっちみち始動後も出入りあったりするし

ああ
No.1127818
男性
明日から始動だよね?

え、大丈夫?一気に新加入も出すの?

ああ
No.1127817
ブリーラム大したことないはやばいぞ

ああ
No.1127816
「ブリーラム大したことない」さん

「玄外れ期待外れ」さん

「健勇衰えてる」さん
は同じ人かな?

ああ
No.1127815
やっぱ桜大はステップアップなんだろうなあ

ああ
No.1127814
>>1127808
まさかあの噂アカウントがソースとか言わないよね?

ああ 
No.1127813
>>1127811
天皇杯制した甲府だから日本トップクラスと一緒って事ね

ああ  
No.1127812
毎試合失点する守備をなんとかしないと

ああ  
No.1127811
>>1127801
甲府と互角

前へ次へ
↩TOPに戻る