過去ログ倉庫

ああ
No.1129060
カプCF無理だよ
プレスイマイチ
すぐロストするし
裏抜けもできなそう

ああ
No.1129059
ユニ誰にするか悩むので開幕数試合で一番輝いてた選手にしようかな

ああ
No.1129058
>>1129049
カプリーニCFは面白そう
攻撃陣に高さがなくなるけど

ああ
No.1129057
宮沢さん本当はツイ廃だったんだな笑
まじで普通にお友達になりたいわ

ああ
No.1129056
>>1129053

守備のコーチを配置して欲しいです

ああ
No.1129055
他で価値上げて高くなった選手を高値掴みしないと思う

ああ
No.1129054
>>1129052
4231は監督がよく使ってたってだけでしょ
グループ全体で433にしようとしてるんじゃなかったっけ?実際ユースはずっと433でやってるし

ああ
No.1129053
監督期待しかないわ。
やっぱり外国人のほうが期待できる。

ああ
No.1129052
4231じゃないの?

ああ
No.1129051
カプリーニ真ん中どう?

ああ
No.1129050
本気で4-3-3で昇格目指すなら、申し訳ないけどサンデーはレンタルがいいと思う
代わりにポストプレーが上手くてしっかり収められるペイショットタイプは必須だと思うな
収めてくれれば両ウイングも活きるし、聖の高精度クロスもかなりの武器になる
福岡の可能性高いウェリックポポはまさに今大宮に必要な選手だと思う
ブラガンチーノなんだからグループ内で上手くやって連れてきてくれよ〜クロップさん!

ああ
No.1129049


泉     カプリーニ   グスタボシルバ

     小島   中山
        
        玄

聖   村上     ガブ   茂木     

        トム


仮にグスタボシルバが来たら、カウアン、サンダー出れなくなるよな

ああ
No.1129048
愛称はチチョみたいだね!
この際みんなチチョで統一できたらいいね!

あとはコーチ陣もどんな人達が集められるのか興味深いわ
しれっと宮さんいたりしてね笑

ああ
No.1129047
グスタボ来たらでかいなあ

ああ
No.1129046
攻撃面は心配してないけどアンカータイプのボランチとCB補強しないのかなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る