ああ 2026/06/24 23:43 iOS26.2 No.1129054 >>1129052 4231は監督がよく使ってたってだけでしょ グループ全体で433にしようとしてるんじゃなかったっけ?実際ユースはずっと433でやってるし
ああ 2026/06/24 23:37 iOS26.2 No.1129050 本気で4-3-3で昇格目指すなら、申し訳ないけどサンデーはレンタルがいいと思う 代わりにポストプレーが上手くてしっかり収められるペイショットタイプは必須だと思うな 収めてくれれば両ウイングも活きるし、聖の高精度クロスもかなりの武器になる 福岡の可能性高いウェリックポポはまさに今大宮に必要な選手だと思う ブラガンチーノなんだからグループ内で上手くやって連れてきてくれよ〜クロップさん!
ああ 2026/06/24 23:35 iOS18.7 No.1129049 泉 カプリーニ グスタボシルバ 小島 中山 玄 聖 村上 ガブ 茂木 トム 仮にグスタボシルバが来たら、カウアン、サンダー出れなくなるよな
ああ 2026/06/24 23:29 iOS26.2 No.1129048 愛称はチチョみたいだね! この際みんなチチョで統一できたらいいね! あとはコーチ陣もどんな人達が集められるのか興味深いわ しれっと宮さんいたりしてね笑