過去ログ倉庫

ああ
No.1129045
>>1129044本当なのか?
カプリーニいてグスタボにスパナットに山本に泉?

ウイング集めて何がしたい?

ああ
No.1129044
>>1129037

グスタボシルバに行ってるみたい

和田拓と俊輝の分は
補強するでしょ

少し待て

ああ  
No.1129043
磐田も着実に補強進めていて不気味

まあ補強すればいいわけでも無いけどさ

ああ
No.1129042
>>1129040
クロップ案件だよ

ああ
No.1129041
>>1129039本当にそれな
誰が監督でも変わらないだろまじで宮さん可哀想

ああ 
No.1129040
トムとカウアンを連れて来たウェバーならスパナットもやらかしそうで怖い

ああ
No.1129039
メンバーほとんど変わってないけど、去年の責任は宮さんに押し付けて終わりなのか?

ああ
No.1129038
>>1129031
まだ何人か柏のレンタル組の発表がないのが気になるな

ああ
No.1129037
補強しないんかな
山本残留でスパナットなのかな

新加入1人なんて初めて?

坊さん
No.1129035
とりあえず失点半分にしてください

坊さん
No.1129034
どんな監督なんだろうか?

中途半端な実績だけど、J2だしなぁ
チームのカテゴリーが中途半端だからこんなもんか?

良い意味で裏切って、手のひら返しさせて欲しい
その時はNACで大声援で迎えます

ああ
No.1129033
ペラッチがヤバかったら責任とってクロップに監督やってもらおうw

ああ
No.1129032
>>1129029去年のHいわき戦来てたよ
逆転負けしたけど笑

あああ
No.1129031
柏さんのレンタル組
4人レンタル延長になったけど
桜大はいなかった

レンタル延長はないって事だな

完全移籍だな

ああ
No.1129030
怪我しないヘンリーを補強できれば守備安定しそうなんだけどなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る