過去ログ倉庫

ああ
No.1129295
こんな選手獲るならせっかく更新してくれた泉の出番なくなるやん。競争が生まれるとか言うレベルじゃない、蹂躙よ。ないない

ああ
No.1129294
>>1129293
シャロイ

ああ
No.1129293
ダニエルって誰や

ああ
No.1129292
>>1129289
まだ発表は出てないし確定ではないんじゃ?ドイツ行かないなら国内選手の移籍はまぁないだろうけど。

ああ
No.1129291
>>1129290
だよね、レッドブルから言われて433にしたって明確に言ってたし。
泉もいつ引き抜かれるかわからないし。

ああ 
No.1129290
4231で考えてる人おるけど、来シーズンは433が濃厚じゃ無い?
戸田さんが最後、来シーズンに繋がるように433にしたってインタビューで言ってたし。
ってなったらダニエルはピッタリよね
泉くんと競争できる人がいないもん

ああ
No.1129289
>>1129287ポポって福岡で確定じゃないの

ああ
No.1129288
>>1129284
ポポって誰?

ああ
No.1129287
>>1129286そうね
急にフォローもおかしな話

個人的にポポがドンピシャで1番来て欲しい。

ああ
No.1129286
>>1129285
それは知ってるけど、それだけでわざわざ大宮のインスタフォローする理由にはならんだろ。
アルディージャから接触してるんじゃないか?

ああ
No.1129285
>>1129283ニューヨークレッドブルから点取った

ああ
No.1129284
     ポポ
ダニエル 桜大 スパナット
   小島  玄

アカン優勝してまうやんか

ああ
No.1129283
MLSでキャプテンもやってメッシとも対戦してる環境からJ2に来たらバグだわ
でも全く縁がないのに極東の2部リーグのインスタフォローしたのは何かあったのだと思わざるを得ない

ああ
No.1129282
ダニエルシャロイのフォロワーに大宮サポ殺到中
みんな早まりすぎでしょ笑

ああ
No.1129281
>>1129273
舐めすぎ。
この半分の市場価値の選手すらJ2にいないよ。こんな選手とってくるならRBは来年J1で優勝争いする気でいるだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る