ああ■ 2026/06/25 22:45 iOS18.7 No.1129290 4231で考えてる人おるけど、来シーズンは433が濃厚じゃ無い? 戸田さんが最後、来シーズンに繋がるように433にしたってインタビューで言ってたし。 ってなったらダニエルはピッタリよね 泉くんと競争できる人がいないもん
ああ 2026/06/25 22:36 iOS18.7 No.1129286 >>1129285 それは知ってるけど、それだけでわざわざ大宮のインスタフォローする理由にはならんだろ。 アルディージャから接触してるんじゃないか?
ああ 2026/06/25 22:24 iOS18.7 No.1129283 MLSでキャプテンもやってメッシとも対戦してる環境からJ2に来たらバグだわ でも全く縁がないのに極東の2部リーグのインスタフォローしたのは何かあったのだと思わざるを得ない
ああ 2026/06/25 22:12 iOS26.2.1 No.1129281 >>1129273 舐めすぎ。 この半分の市場価値の選手すらJ2にいないよ。こんな選手とってくるならRBは来年J1で優勝争いする気でいるだろうな。