超アビスパ福岡掲示板

192221374アクセス
投稿:1051114回

現在:232人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1051114
すいません
私のダイヤ例えの投稿が炎上を引き起こしてしまいました
もう少し強い雨が降ればこの炎上も消化できるかな…

ああ
No.1051113
>>1051111

ネットの記事があるなら、そのソースを見せて

ああ
No.1051112
>>1051111

ソウスはあるの?

ああ
No.1051111
前嶋が川崎で名古が千葉か

ああ 
No.1051110
iOS18.7
下記の2つも同一だろうが、脅しの域に達しとるぞ!!!

ああ
No.1051109
顔見えないからって強気で荒くれるのはまじダサすぎるって

jackpot
No.1051108
男性 50歳
>>1051104

降って無いよ。香椎

ああ 
No.1051107
>>1051106

別人ですよ。なんか怖い。

ああ
No.1051106
>>1051105
シカトすんな

ああ 
No.1051105
>>1051022

ザヘディの移籍記事でも中東メディアがパワハラに関して追求した情報あるし、それも本当なのかもしれないけど、拡散させるのは良くないかな。

ああ
No.1051104
東区のほうはそんなに雨降ってないですね

ああ
No.1051103
>>1051097
おい言ってみろよ

ああ
No.1051102
>>1051097
言ってみて

ああ
No.1051101
>>1051100

そっちの例も合いますね!
自分は安藤をダイヤに例えました、あんまり選手名とか出さないほうが空気汚さないかなぁと思って

ああ
No.1051100
>>1051093

ダイヤが遠野大弥のことだと思って、HondaFCだからJFLじゃね?って思ったけど、言葉のそのままの意味でのダイヤか笑