超アビスパ福岡掲示板

192354566アクセス
投稿:1052061回

現在:298人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052061
もう発表してくれ
ワクワクが減る

ああ
No.1052060
ギラの新監督田中さんは反金派が推してた人よね?お手並み拝見やね

ミツ
No.1052059
男性 57歳
アンロぺの神戸移籍驚きました!神戸の元横浜選手の獲得はかつての浦和が広島選手を大量に獲得したねを思い出しますね。エウベルが鹿島構想外になっている話で、うちで獲得したらどうかと思います!

ああ
No.1052058
>>1052051

去年この掲示板では金明輝"信者"が「クラブの決定した監督人事に反対する者はサポ辞めろ」って盛り上がってたの思い出した
それに比べたら塚原信者は全然ヌルいよね

ああ
No.1052057
>>1052043

北嶋コーチも成績出しているとは言えないが、少なくとも北嶋コーチに関しては古くは篠原、最近ならタナタツが熊本時代の彼の指導のおかげだとコメントしてるからね。

ああ
No.1052056
新コーチって橋本とかと被ってるのかな?

あああ
No.1052055
>>1052051

責任を選手に向けたこととかあった??そんなイメージないけど

ああ
No.1052054
>>1052051

監督の非とは何ですか?
ウェスト最下位の結果って事?

ああ
No.1052053
全く発表なくて新加入いないクラブあるのかな?

ああ
No.1052052
土日で全部発表するのか?

ああ
No.1052051
>>1052049

監督支持者全体に対してではなく、成績が悪かった責任を監督ではなく選手に押し付けて、頑なに監督の非を認めない一部の人に対して言ってるんだけど?勝手に脳内変換しないでくれ。
強化部が監督続投したかどうかはわからないけど、サッカーに携わってる人間がそんな偏った考え方するわけないから強化部を信者とは思ってないよ。
あの成績と内容でも続投に至った理由は説明してほしいけどね。

ああ
No.1052050
>>1051985

京都の新ユニモデルにいた須貝は移籍した

ああ
No.1052049
>>1052047

違うよ
あなたが監督支持者に対して信者とか乱暴なレッテル貼りをしてる様を見て、正式に監督に任命した強化部の事も信者だと認識してるのかなと思って聞いただけだよ

ああ
No.1052048
碓井、ハナン、ポポ?
師岡、北島、重見、名古?

ポポが来て名古が残ればそれなりに戦えるか

ああ
No.1052047
>>1052041

えっ?どういうこと?
強化部が選手の質が低いから特別シーズンの成績が悪かったって考えてるってこと?