超アビスパ福岡掲示板

192422135アクセス
投稿:1052565回

現在:358人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052565
アビスパ福岡U-18、めっちゃ強くない?4-0でほぼピンチらしいピンチがなくて、あまり自陣で相手にプレーさせてない。

ああ 
No.1052564
追加点3−0

ああ
No.1052563
武本くんドリブルキレッキレだな!!

ああ
No.1052562
藤川くんは昇格しないのかな

ああ
No.1052561
橋本前回もギリッギリの発表だったね

ああ 
No.1052560
後半開始 武本IN

ああ
No.1052559
xの方が4時間前から更新されてないから何か準備中かな

ああ
No.1052558
サウサンプトンだっけ?
そっちと同時にリリース出すなら
20時21時とかもあるって言ってか

ああ
No.1052557
男性
>>1052555

ペッキアも夜だったよね
直ぐに経歴ググってびびった

ああ
No.1052556
ユースの得点だれが取ったんだろ?

ああ
No.1052555
>>1052553

21時でしたか!あれは驚いた。

ああ
No.1052554
>>1052546

たぶん海外
でも来てくれたらビックリ

ああ
No.1052553
>>1052550

今見たら21時だった。
あん時はビビった

ああ  
No.1052552
はしもっちゃん、なんで更新せんのかいな

ああ
No.1052551
男性
W杯見ていると今大会ミドルシュートが圧倒的に多い。サイドから崩すよりトレンドはミドルなのかな?
ってかウチは最先端のサッカーじゃないか!