超アビスパ福岡掲示板

192426448アクセス
投稿:1052597回

現在:405人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1052597
>>1052588

まぁ開幕前やからね夢は見たい
実際は厳しいけども

ああ
No.1052596
今年はどれだけ守備が改善されるかやな

ああ
No.1052595
>>1052591

いうて最下位のチームですから

ああ
No.1052594
今25人
あと奈良、名古、藤田、GK
橋本、深澤?で31人だから妥当じゃね

塚原応援総大将
No.1052593
こんなにいるのに名古残留したら最高やね
スタメン争いバチバチ🔥になりそう

ワントップ碓井、佐藤、鶴野、城後、ハナン
シャドー奥野、重見、師岡、ポポ
ボランチ北島、見木、椎橋


通りすがり
No.1052592
今日みたいに明日の8時あたりからリリースありそうな予感がしますねー。明後日が新体制発表だから明日はポンポン、リリースありそうな予感がしますねー。

ああ
No.1052591
>>1052588

それに対して否定的なコメントでもしたら総叩きされますからね
怖い怖い

ああ
No.1052590
>>1052588

この時期は持ち上げまくる奴が出てくる

通りすがり
No.1052589
名古の残留のフラグ🚩立ちましたね。あと昨日は藤田だったから、2人は残留でしょう!きっと。これで移籍ならビックリですよ

ああ
No.1052588
タイトル取れるてポポと師岡と三国が入った位で期待し過ぎやろ

ああ
No.1052587
>>105258

流石にないと思いたい

ああ
No.1052586
>>1052585

作戦やったりして

ああ
No.1052585
これはユニフォーム先行販売の予告と同時に名古残留予告だよね!?

ああ
No.1052584
>>1052583

今の技術を持ってすればいくらでも変えれるよ

ああ
No.1052583
これで名古ちゃんが
移籍するなら選手変えそうだけどね
新ユニ来てる写真が数人しか
いないからとかじゃないよね…