過去ログ倉庫

ああ
No.560058
あのVAR映像見てPKだと思う奴なんておらんから名古屋も流石に文句ないやろ
寧ろユンカーにイエロー出なかっただけ名古屋はラッキー

ああ 
No.560057
男性
✈️ブーン サウジサイコー 🇸🇦 マテウスマッテー byユンカー

きりん
No.560056
>>560049
そういう事か。
ありがとうございます!

あかさたなはま
No.560055
金森そこでファールいらんやん

ああ
No.560054
金森、チンタラ追うな。前の試合から酷いぞ。

Ursusbarba
No.560053
男性
>>560049

おっしゃる通り。

ああ
No.560052
>>560035
それな、私たちは貧乏蹴球団だったわ!笑笑

きりん
No.560051
森島が攻撃のスピード止めてくれて良かった
あのマイナスへのパスは助かった

まゆ・ミル
No.560050
とりあえず今福岡空港で4日の、羽田行きの航空券買ってきた、あとは泊まる所だけ、、それと国立のゴール裏のチケット、行く気満々、、決まったら、今日は大好きなケーキでお祝いする、🎉🎉ちなみに来週誕生日です、いい誕生日になったらいいな、とりあえずウエリントンゴールありがとう👏👏💪💪☝️☝️

ああ
No.560049
PKの笛吹いた時点での再開だからコーナー関係なくドロップなのでは

ああ
No.560048
なぜドロップ?と切れてる人がいるけどユンカーにカード出なくてラッキーだろって思うけどどうなんだろう名古屋サポは

ああ
No.560047
今日の解説最高

Ursusbarba
No.560046
男性
いやー、中島入れてくれありがとう。

ああ
No.560045
交代で出てくる選手が怖いなー

ああ
No.560044
いいやん。ガチで行こう!
そっちの方が守り、逃げ切りでリズム壊さなくて良いな。

前へ次へ
↩TOPに戻る