過去ログ倉庫

ああ
No.863138
ふくやさん助けて!!!!!

ええ
No.863137
降格やろ!
FW補強してくれ!

ああ
No.863136
>>863125
若手を潰すミョンヒ

ああ
No.863135
やはり内部昇格で監督良かったんだよ

無理したな フロント。
怪我人ばかりの選手。
キャンプがチーム強化に繋がっていない

金監督 過大評価だったな…😥

ああ
No.863134
>>863097
考えながらプレーしてるんだよ
起点になりたいので止まってボールを貰いたいんだろう

ああ
No.863133
だめだー
マジで勝てん

ああ
No.863132
何しょん(・ω・)
VARがなかったらゴールだね。

ああ
No.863131
監督責めてる奴は観てたの?w

ああ
No.863130
今の女の子のアビサポ目がイってたぞ笑

ああ
No.863129
1失点の場面よりも2失点目の方が酷い。
全力で走ってなかったのが丸見えだったんでね。
やる気ないなら降格しちまえ!

ああ
No.863128
カンピオーネの呪い続行中

ああ
No.863127
ライバルはマリノス
ぜったい残留

ああ
No.863126
ライジングのタオルはなんなん?

ああ
No.863125
重見橋本もう禁止

ああ
No.863124
紺野決めろや

前へ次へ
↩TOPに戻る