ひで 2026/05/23 20:07 Android No.1036816 男性 久しぶりベススタゴール裏メッチャ楽しかった! また大阪戻るって思うと、込み上げてくるものがありますが、新シーズンも数回はベススタ行きます!監督どうなるか分からんけど、ホームラスト1試合 僕の分もスタジアムで応援宜しく頼みます🙏