過去ログ倉庫

ああ
No.1036830
上島の今日のスタッツ空中戦勝率100%

ああ 
No.1036829
>>1036812
それはクラブと強化部の仕事だろ

ああ
No.1036828
J2の頃ならともかく今の長崎の勝利願わないといけないといけないとか悲しいし最下位でいいわもう。虚無感半端ねえ

SH
No.1036827
男性 31歳
山口蛍さん、どっちかって言ったら、足引っ張ってて草

ああ
No.1036826
流石に千葉には勝たないといかん。20チーム中最下位はヤバい

ああ
No.1036825
>>1036806
監督さえよければなら選手に高い金出して取る必要ないよね

ああ
No.1036824
>>1036802
オブリにそんな力が有ったら金明輝が監督になる事もなかっただろう
陰謀論者には理解できないかな

ああ
No.1036823
最下位か

ああ
No.1036822
>>1036821

強化部と経営陣もな

ああ
No.1036821
>>1036817
明輝と塚原が悪い

ああ 
No.1036820
京都先制

SH
No.1036819
男性 31歳
長崎逝ったわ

ああ
No.1036818
アビスパの最下位が近づいてきたな

ああ
No.1036817
最下位が近づいてきて悲しい
なんでこうなった💢

ひで
No.1036816
男性
久しぶりベススタゴール裏メッチャ楽しかった!
また大阪戻るって思うと、込み上げてくるものがありますが、新シーズンも数回はベススタ行きます!監督どうなるか分からんけど、ホームラスト1試合 僕の分もスタジアムで応援宜しく頼みます🙏

前へ次へ
↩TOPに戻る