ああ 2026/05/28 20:48 Chrome No.1038424 ・進路指導における手続きの不備および配慮不足。 ・クラブ内施設でのトレーニングウエアの紛失。盗難の可能性もある。保護者へのアンケートで複数発覚。 ・脳振とう疑い発生時における対応不備。医者やトレーナーが不在だったため他の選手と一緒に帰宅。翌日からはプロトコルに従い、復帰。 4、継続調査事項 U―13関連の事案を調査継続中 まだ増えそうなんだが大丈夫なのか・・・
ああ 2026/05/28 20:46 Android No.1038423 今、報道を見ました。 アカデミーの事は置いておき いや、最近事故もあったから置いとけんけど。 スタッフ間でも問題あったこと ホントに心を苦しめられます。 本当に~子どもたちに夢と感動を~与えるクラブなのか? ダークなイメージしかない(涙) 福岡を愛するみなさん、スポンサーさん ホントにどうします?膿は出た?人変えないと…。 ま、私は選手好きなんで応援しまーす。 このゴタゴタが ○○アビスパだからやめらんないのです。 がんばろ(涙)
ああ 2026/05/28 20:45 iOS18.7 No.1038422 >>1038389 勝ち点剥奪になるのは試合で出場してはいけない選手を出場させたとか、クラブが管理できずにサポが暴力行為などで試合を荒れさせたとか、粉飾決算とかの財務関係の違反とかなので、今回の不祥事で剥奪になることはないと思うよ
ああ 2026/05/28 20:44 iOS18.7 No.1038420 >>1038413 俺にとっては毎週試合をしてくれるこのクラブは必要かな? いらんと思うなら離れてみるのもいいかもしれない。またアビスパ応援したくなったらしてくれたら嬉しい
ああ 2026/05/28 20:44 iOS18.3.1 No.1038418 >>1038393 勝手にしんどくなっとけよ 現実が退屈だから叩く対象見つけた途端に誹謗中傷するようなどうしようもないやつに、どんな事を書き込まれるか想像してしんどくなってんの草
ああ 2026/05/28 20:42 iOS18.7 No.1038414 >>1038408 まあちゃんと高速で120キロも出さない親御さんなら怒るのは分かるけど、自分も出してるなら怒れない気はするね
ああ 2026/05/28 20:42 iOS18.7 No.1038413 わりと新規サポだけど、Twitterとかで自分の応援するチームのフロントや反対意見のサポを批判してるるのみると、アビスパ福岡っていらん と思うわ
ああ■ 2026/05/28 20:41 Android No.1038411 コンプライアンス違反のペナルティ 民事責任: 損害賠償責任。 行政処分: 監督官庁からの業務停止命令や、罰金・課徴金などの支払い。 社会的信用の失墜: 取引停止や売上の激減を招き、企業の存続自体が脅かされる深刻なダメージ。 勝ち点剥奪とかはないだろうがこれがヤバい