過去ログ倉庫

ああ
No.1041317
>>1041293
フロントもそうだったんじゃない?パワハラがチームに与える影響や、パワハラ受けた側の人間の行動力舐めてたから1月にリーグからの調査経ての解任とかしたんやろうし。
ウチらは内情なんか知りようないからまあ楽観視してても良かったんだけどさ…

ああ
No.1041316
>>1041312
とはいえ今の順位になるほど酷いメンツではないと思うけどね。少なくとも今日の千葉よりは普通に上

ああ
No.1041315
>>1041311
2試合合計で勝敗を決めるルールなの知らんの?

のぶのぶ
No.1041314
J2に落ちたくない。

ああ
No.1041313
男性
>>1041305
それ以上に舐めた采配したからね
さすがにあれでは千葉相手でもドローは妥当かと

ああ
No.1041312
>>1041307
紺野松岡安藤etc今シーズンは去年より個人の能力では落ちているし選手達自らも認めてるからね

ああ
No.1041311
>>1041305

あの千葉に勝てないってヤバ目

他チームながら酷すぎる

ああ
No.1041310
>>1041291
これ襟無かったらカッコいい

ああ
No.1041309
新規やライト層増やすよりもコアサポ寄りの人間に絞って集客して客単価上げる方針を取るってことは、客層がそれなりにサッカーやアビスパに詳しい、関心が強い人に固定化されるってことなんよね。
だから「あ、これヤバイな」って察する客の割合もデカイ。
だから目に見えて客が減る。しかもこの減る客ってライト層や新規層じゃないから、普通にやってれば継続的に金落としてくれるはずの上客なのがマズイ。
去年あんだけ最後にタダ券配って平均1万人!とかやってたのに根本的なところで客の信用損なって全部無駄にしとるわ…

ああ
No.1041308
>>1041293
うん、パワハラの時より今の方が全然マシ。

ああ
No.1041307
監督がパワハラしてて選手も不信感あるなかでプレーしてたであろう昨シーズンより、今シーズンの方が結果も内容もよくないというね

ああ
No.1041306
新ユニ最初は微妙に感じても実際に選手達が試合で着てるとカッコよく思えてくるもんだ

ああ
No.1041305
正直、千葉は勝ち点12だと思って舐めてたからホームで勝てなかったのはショック

ああ
No.1041304
襟なしの方が断然かっこいい。襟付きだと、ポロシャツ感しかない。5年振りにユニ買うつもりだったけど、ちょっと見送りかな…😥

ああ
No.1041303
来シーズン千葉と一緒に降格かな
懐かしのJ2に戻るのか
次J1上がるのに何年かかるかな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る