ああ 2026/05/30 18:57 Android No.1041317 >>1041293 フロントもそうだったんじゃない?パワハラがチームに与える影響や、パワハラ受けた側の人間の行動力舐めてたから1月にリーグからの調査経ての解任とかしたんやろうし。 ウチらは内情なんか知りようないからまあ楽観視してても良かったんだけどさ…
ああ 2026/05/30 18:53 Android No.1041309 新規やライト層増やすよりもコアサポ寄りの人間に絞って集客して客単価上げる方針を取るってことは、客層がそれなりにサッカーやアビスパに詳しい、関心が強い人に固定化されるってことなんよね。 だから「あ、これヤバイな」って察する客の割合もデカイ。 だから目に見えて客が減る。しかもこの減る客ってライト層や新規層じゃないから、普通にやってれば継続的に金落としてくれるはずの上客なのがマズイ。 去年あんだけ最後にタダ券配って平均1万人!とかやってたのに根本的なところで客の信用損なって全部無駄にしとるわ…