過去ログ倉庫

ああ
No.505217
ハーフタイムに藤井が審判に苦言を呈しに行った
選手が言いにいくなんてことあるか普通
酷すぎるんだよこの審判
前半あの大量の危険プレーで 警告0 ありえんよ

ああ
No.505216
つぐせな出して!

ウインベル
No.505215
男性 40歳
>>505208
その空気がヤバイ。

ああ
No.505214
後半から渡邉→山田、武田→シルバ、藤井のとこに石橋いれて、太田のとこに藤井で。

ああ
No.505213
>>505208
何もしてないだけで良いんだよ、最近のアルと武田は失点に繋がるプレーばっかしてるから笑
縦パスは結構良いの刺せてるし

ウインベル
No.505212
男性 40歳
池田→シルバ
太田→ツグ
藤井→セナ
交代ないとこのまま負け。
小野瀬が封じられているからドリブル&パスが捌ける人が欲しい

ああ
No.505211
渡邊はあれを決めれなければキツイな。

ああ
No.505210
前線からのプレスって山口の時のほうが良かったよね。選手の質かな

ああ
No.505209
被害者
加P 大野 藤井 小野瀬

危険なプレーにカード1つ出さない審判
長年Jリーグをみてるけどこの審判の酷さは最近の試合で断トツレベル

ああ
No.505208
今日の池田のどこがいいんだよ笑 何もしてないじゃん

ああ
No.505207
本当前半勝ったとこには対策されて負けかPK勝ちしか出来なくなったな・・。

仙台と勝ち点差が残り5試合で7だからモチベとかも関係してるのかな?

ああ
No.505206
全然楽しくない

ああ
No.505205
まず長澤監督連れてきたのが間違いで
シルバは当たりだったが下口は良さがわからない
武田の良さもわからない
ファビゴンと岡庭は中々試合に絡めない
池田を残したのもわからない
渡邉は必要か?

ああ
No.505204
>>505201 いやいや 西谷をフリーにしすぎ

ああ
No.505203
頭からセナ行きそうだな

前へ次へ
↩TOPに戻る