過去ログ倉庫

ああ
No.511748
>>511652
気持ちは十分わかる!

ただ、買いたくても経済的に
新しいユニを購入できない人も
少なからずいることを理解してほしい

ああ 
No.511747
航と淳之介応援しようぜ

ああ
No.511746
>>511745 違反行為で解除された選手ってまた取れるのかな?

ああ
No.511745
>>511680
湘南に戻ってくるか?

ああ
No.511744
ディスりたいためにあら探しする感じの人もいるよね
特にチームが負けた時に嬉しそうに監督擁護派叩く人ホントにサポかなと思う

ああ
No.511743
>>511661
「厳しい言葉をかけるのも愛」なのは分かる。でも、負けた次の練習で感情のまま選手を叩くことと、建設的な批判は別だろ。

今日の結果に腹が立つのはみんな同じ。でも馬入で直接文句を言ったり、SNSで個人攻撃したりして選手の力が上がるわけじゃない。

サポーターの役目は監督や選手より偉くなることじゃなくて、クラブを支えることだと思う。

「厳しさ=愛」なら、その言葉がクラブや選手を前に進ませるものかどうかも考えるべきじゃないか?

わざわざ馬入行って批判する奴って人生つまんないんだろうな

ああ
No.511742
>>511730
この時点でもうサポですらない。

ああ
No.511741
所々に大宮サポ混ざってる気がするの気のせいかな

ベルベ
No.511740
    山田
石橋      加瀬
    山口
  松本  シルバ
下口 袴田 舘 福島
    真田
4-3-3
怪我してなければ
加瀬→藤井
下口→松村

ああ
No.511739
さいきんつまらん、という人が多いが、たとえば久継、豪太、セレ、セナ、藤井、果成、福島、真田が同時にピッチに立ったら燃えるけどな。あと加瀬とか小田とかも。それで勝てるかどうかは知らんけど。
彼らを小野瀬、雄斗、奥埜、そして加入してくれた袴田、武田、下口、山田、シルバとかが支え、カバーしてあげる図式だと魅力は上がるよね。いま、なんか逆だよね。
航や大介、永木、高山、グギョンらが中心でJ1復帰を決めたシーズンみたいになるといいな。
武田がチームの顔状態はあかんて。武田ファンの方ごめんだけし、けっして武田をdisるわけじゃないが、そんな気がする。

ベルベ
No.511738
昨日の袴田見てるのロング投げれそう。町野が投げてたみたいに中が薄くなるけどアリだと思うんだよな

ベルベ
No.511737
>>511718
池田→太田で小野瀬がボランチ
かせ→福島

ああ
No.511736
さっさと解任しないと良い監督大宮に取られるぞ〜

ああ 
No.511735
>>511731
ペップらしいよ

ああ
No.511734
>>511732
根本はポストプレーこそうまいけど
技術面は渡邉とあんま変わらない。

前へ次へ
↩TOPに戻る