過去ログ倉庫

やま
No.513740
男性
>>513739
柏は他のWBの選手獲得のようなので個人的にはないような気がしてますが

ああ
No.513739
>>513735

柏掲示板だともう移籍決まりらしい

ああ
No.513738
>>513735
柏レイソルがオファー

ああ
No.513737
蓑田もう少し頑張って欲しかったな

辛いことや嫌なことにも耐えてきたみたいなこと言ってたじゃん。

何年も我慢してきて、半年で移籍は悲しいよ・・

ああ  
No.513736
なんかウチって半年で出ていかれる事
多くね?
どうなってんのよ吉野さんよ

ああ
No.513735
石橋瀬凪の噂があるの?

八戸
No.513734
>>513732
エゴサしてたらこの投稿を見つけたので補足すみません

去年のシーズン終盤から、家庭の事情で石さんがそもそも顔出せない試合がいくつかあったので、サポとしてはその時点から薄々離れそうな気はしてたんですよね
八戸としては石さん続投を望んでたし、石さん自身もめちゃめちゃ考えた上で退任の道を選んだって言ってたので…なんかもう仕方ないんです

ああ
No.513733
まぁ蓑田にしろ、橋にしろ、館くんにしろ戦力として計算できないのが分かってるからな。だったらジジを戻すとか若手を取ってくるとかの方がいい。

ああ
No.513732
>>513728
八戸が石崎監督を切った訳ではなくて家庭の事情で辞任したはず。
家族の病気とかで関東に近いクラブを選んだとか噂になってた、松本からなら電車でも車でもそんなにかからんよね。

ああ
No.513731
高橋直也がチャラいみたいな感じになってるけどそれって事実なん?観客席に手を振るくらいあるだろ

ああ
No.513730
>>513718
他行っても同じことやるやろw
サッカー選手なんて、プラベはゴールハンターでもええやん

ああ
No.513729
レンタルバック組は百年構想期間が見極めテストたったのかな。

ああ
No.513728
蓑田THANK YOU
単にJ3への移籍ってわけじゃなくて
信頼できる監督との再タッグなら良かった
というか八は初J2昇格に貢献した監督を切った形なのかな?
山はダービー熱いしJ1歴あるしオプションで何か魅力的なオファーだったのかな

ああ
No.513727
>>513722
もったいないというか実力が満たないならしょーがないでしょ。

ああ
No.513726
>>513718

弟がいる川崎にあげよう、兄弟で同じチームとか話題性になる

前へ次へ
↩TOPに戻る