ああ 2026/06/14 13:55 iOS18.7 No.513737 蓑田もう少し頑張って欲しかったな 辛いことや嫌なことにも耐えてきたみたいなこと言ってたじゃん。 何年も我慢してきて、半年で移籍は悲しいよ・・
八戸 2026/06/14 12:57 Android No.513734 >>513732 エゴサしてたらこの投稿を見つけたので補足すみません 去年のシーズン終盤から、家庭の事情で石さんがそもそも顔出せない試合がいくつかあったので、サポとしてはその時点から薄々離れそうな気はしてたんですよね 八戸としては石さん続投を望んでたし、石さん自身もめちゃめちゃ考えた上で退任の道を選んだって言ってたので…なんかもう仕方ないんです
ああ 2026/06/14 12:48 iOS26.5.0 No.513733 まぁ蓑田にしろ、橋にしろ、館くんにしろ戦力として計算できないのが分かってるからな。だったらジジを戻すとか若手を取ってくるとかの方がいい。
ああ 2026/06/14 12:41 Android No.513732 >>513728 八戸が石崎監督を切った訳ではなくて家庭の事情で辞任したはず。 家族の病気とかで関東に近いクラブを選んだとか噂になってた、松本からなら電車でも車でもそんなにかからんよね。
ああ 2026/06/14 12:27 Android No.513728 蓑田THANK YOU 単にJ3への移籍ってわけじゃなくて 信頼できる監督との再タッグなら良かった というか八は初J2昇格に貢献した監督を切った形なのかな? 山はダービー熱いしJ1歴あるしオプションで何か魅力的なオファーだったのかな