超ブラウブリッツ秋田掲示板

14649143アクセス
投稿:87296回

現在:19人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.87296
つまりJ1ライセンスってリーグ側のご機嫌とって仕事をしてる振りをしてればもらえる程度のものってことでしょ
何故こんな茶番に自治体が付き合わねばならないのか
クラブとリーグで勝手にやっとけば良いのに

ああ
No.87295
今シーズンの新加入選手は完全移籍の飯泉長井含め、高橋梅田中野野々村と当たり補強ばかり
数分だったけど岡野も全然悪い感じじゃなかったし、あと西村は1発決めたら量産しそうだからかなり期待している

ああいう
No.87294
26-27シーズンはABC契約が廃止されるからホームグロウンの罰則も一緒に廃止
その変わり出場時間が多い順に助成金が増額されるのか
レンタル移籍で別チームでの出場時間が多くなった場合はどうなるんだろ?

ああいう
No.87293
>>87292

加入当初は色々言われてたけど全然そんな事はなく良かった!
この間の試合でエリア内で西谷をフリーにした挙げ句寄せずに行くか迷ってドフリーで打たれた時は心配になったけどそれ以外は悪くないと思う

ああ
No.87292
てか野々村の守備のクオリティ普通にめちゃくちゃ高くね?

ペッペ
No.87291
男性 46歳 クラブライセンス関連のリリース
ブラウブリッツ秋田のホームページのNEWS見てもライセンスの事出てこないけど「ブラウブリッツ秋田 ライセンス」とかで検索するとライセンス交付のリリース出てくるのはなんでなんだろう?今回の交付だけでなく申請の時もだったけどホームページの見方が悪いのかな?

ああ
No.87290
>>87283

盛っていたのは推進派の人達でしょうね
知事も色々言ってましたし
市長はライセンスについて行政側には関係無いと一貫しています
否定的な人達はそれこそライセンスどころかクラブがどうなろうが知ったことではない、ライセンスなんてやってますアピールで貰えるガバガバなやつじゃんwという考えですので

ああ
No.87289
ん?改修のコスト負担を決めたって事?

ああ
No.87288
スタジアムは新設でも良くなったの?それなら色々とやりやすいが。

ああ
No.87287
スタジアムの話は、もういい。
ソユスタのトイレと屋根が努力目標未達の制裁があっただけでJ1ライセンス取るという最大の目標が達成できました。
クラブ関係者の皆様お疲れ様でした。
トイレや屋根の制裁だから新スタジアムが今回のライセンスとは関係ない。

これからは試合をしっかり応援して行きましょう!!

ああ
No.87286
また某局の嫌がらせ始まりました

ああ
No.87285
>>87283

屋根もB等級の制裁対象だった。
これは秋田市もクラブも対応できん。

ああ
No.87284
ソユースタジアムが収容20000人扱いでトイレが足りないって話であるならば、市やクラブは正式な収容人数を調べた方が良い。
実際のスタジアムに入れる限界値15000人程度なんだから。

ああ
No.87283
これだけスタジアムで県内を騒がせたのは何だったんだ?
ソユスタのトイレ(努力目標のB等級判定)だけでライセンス通ってるじゃん。

誰ですか?スタジアムが立たないとクラブの存続やライセンス剥奪とか盛ってたの。

BBが関与できないトイレ改修で警告が出て罰金とかあるのかな?「あなたの住んでるマンションの共用部に不備があるので入居者に罰金」とか意味が分からない。Jと無関係の市もトイレ不備で罰金言われたら焦るだろうし。

ああいう
No.87282
前回の協議で持ち帰るって記事が出たときにこれで決まりそうだなと思った
反対なら反対って言うはずだし
とりあえずやっとスタートラインに立てた…
長かった