超ブラウブリッツ秋田掲示板

14742320アクセス
投稿:87945回

現在:24人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
SS
No.87945
男性
>>87938

>進捗報告だけすれば4年はJ1ライセンス問題無いんだから

そうなの? 根拠は?

 

ああ
No.87944
>>87943

暇人が少なくていいんじゃないですか?笑

ああ
No.87943
ネタがない
人気がない
以上
閲覧中、多い所だと数百人みてる
ここ15人…

ああ
No.87942
>>87941

この掲示板が過疎化して困る人って誰?

ああ
No.87941
新スタジアムとゴール裏の話題をやめると、一気に過疎化するこの掲示板

ああ
No.87940
🥁また揉め事?

ああ
No.87939
>>87885

自粛して何になるの❓

ああ
No.87938
>>87937

新サカスタの話はもう良いよ。
進捗報告だけすれば4年はJ1ライセンス問題無いんだから、強制降格を心配してたのは何だったのかと思うよ。

サッカーの中身の話に集中しょう!

ああ
No.87937
ぶっちゃけ新スタだと秋田はかなりチャンス貰えてるんだよね
場所も資金も一定数出してもらえてる
湘南は間違い無く愛想尽かされてる
勝手に公園内に新スタ案ぶち上げてるし、今回も勝手に藤沢に案出してる
しかも空き地どころか既存施設あるのに
だからこうなる前にやらないといけない

SS
No.87936
男性
>>87933

車 500台程度はある。

ああ
No.87935
>>87934
普通にチケット買えってHPにあったわ見逃してた

ああ
No.87934
プレシーズンマッチ由利本荘市 仁賀保 市民以外の申し込み受け付けないって注意書きあったけど追加で他の人達は申し込みすんのかね?

ああ
No.87933
仁賀保って駐車場結構ある?

ああ
No.87932
まあ、遅かれ早かれライセンスはまた問題がでてくるだろう。八戸鹿児島相模原あたりの、新スタないとJ1行けません組も現実的なお金の話に入りつつある。また、新宿がJ3に来ると、そもそもスタジアム持たなくてもJ1ライセンス取れますみたいな話になるだろう。興行的に新宿にライセンス出さないのはさけたいだろうし。そうすると、そもそもスタジアムライセンスって何のためにあるの?って話にもなる。

秋田はとにもかくにもお金を集めるしかなくて、期間がどうだろうが「諦めてません、前進してますから猶予してください」で通すしかない。少なからず前進しているものを、ライセンス側も無碍にはできんだろう。

ああ
No.87931
>>87929

ソユスタでJ1ライセンスが発行されたのは、B判定の屋根とトイレは努力目標ね
特記事項として新スタジアムの進捗をヒアリング対応すればOK。
クラブに取っては負担になるけど、例えば募金が先月にくらべていくら増えてますとか、県・市に対して進捗を報告してる。
だから2031年まで継続して額が減る事の無い募金箱がすごく重要。
満点の順調に進むのも進捗だし、半分しか進まなくても進捗報告の必要があるし、修正・変更があるならそれを正直に伝えるのが進捗報告ですよ。

そこは頑張らないと行けないけど、建設がライセンスの条件とは公表されてないよ。公表されてない裏約束がライセンス審査機関がやるとは思えないけど(汗)

ttps://www.jleague.jp/news/article/33971/
「秋田、鹿児島、琉球の3クラブは、今回のライセンス判定では、いずれの地域においても昨年から一定の進捗の確認が認められたことからクラブライセンス交付となったが、Jリーグが新スタジアム整備に向けた進捗状況について随時ヒアリングを行うものとの特記事項が付されました。」