名無し 2026/06/26 21:38 iOS18.7 No.627243 女性 >>627074 それなんよなあ。 なんか違うっていうか、 見ててももどかしかったよな。 人の気持ちなんて変わるモンや。 帰って来たときは確かに強い覚悟やったんやろ。 でも、実際は厳しかった。 だから、新天地を求めた。 ってだけやろうな。 うちらの転職と同じと思えば、 「寂しいけど、しゃーなし。よそで頑張りやあ」ってだけやなー。 残ってくれた選手&新しく来てくれた選手を 応援するだけやー
ああ 2026/06/26 21:36 iOS18.7 No.627242 セレサポですが、移籍する選手への批判、マジダサいのでやめてください。 自分の中だけで勝手に思っててください。共感求めなくていいです。
ああ 2026/06/26 21:15 iOS18.7 No.627236 >>627226 昨年は結構試合に出てたのに契約更新されなくて他からもオファーが無くて半年無所属。 大きな怪我をしてるとか何か問題があるんじゃないか?
あぁ 2026/06/26 21:14 iOS18.7 No.627234 元彦 いま仕事終わって元彦のコメント読んだ(T . T) <セレッソサポーターだからこその決断だと思ってください> ↑のコメント、自分がこのままセレッソにいてもチームのためにならないって判断したっていう意味を匂わせてない?どういう意味なの??