超セレッソ大阪掲示板

144058767アクセス
投稿:627246回

現在:472人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.627246
生駒出身で興国卒業の古橋とか来てくれないかな

ああ
No.627245
>>627217

約1億円

ああ
No.627244
検索かけたけど全く何も出てこないからガセ臭いな
モロッコ人とか通訳面倒だし

名無し
No.627243
女性
>>627074

それなんよなあ。
なんか違うっていうか、
見ててももどかしかったよな。

人の気持ちなんて変わるモンや。
帰って来たときは確かに強い覚悟やったんやろ。
でも、実際は厳しかった。
だから、新天地を求めた。
ってだけやろうな。

うちらの転職と同じと思えば、
「寂しいけど、しゃーなし。よそで頑張りやあ」ってだけやなー。

残ってくれた選手&新しく来てくれた選手を
応援するだけやー

ああ
No.627242
セレサポですが、移籍する選手への批判、マジダサいのでやめてください。
自分の中だけで勝手に思っててください。共感求めなくていいです。

ああ 
No.627241
さあセレッソの逆襲が始まる
はず

ああ
No.627240
噂の阿部、普通に良い選手やわ
新潟でビッグセーブ連発してる

ああ
No.627239
個が上手くて、FWもトップ下もできるブラジル人きて欲しい

たま
No.627238
確かバッシってかなりの10番タイプだよね?
ブエノと似てるけど確か走行距離がリーグでかなり高い選手やっけ?

ああ 
No.627237
>>627226

ソースは?

ああ
No.627236
>>627226

昨年は結構試合に出てたのに契約更新されなくて他からもオファーが無くて半年無所属。
大きな怪我をしてるとか何か問題があるんじゃないか?

世界の瀬古
No.627235
待って俺もそのニュースみた
英語で書かれてたやつよね?

あぁ
No.627234
元彦
いま仕事終わって元彦のコメント読んだ(T . T)

<セレッソサポーターだからこその決断だと思ってください>

↑のコメント、自分がこのままセレッソにいてもチームのためにならないって判断したっていう意味を匂わせてない?どういう意味なの??

ああ 
No.627233
もうセレッソの選手じゃない人の話しても何も変わらん。時間の無駄。

ああ
No.627232
>>627219

まあそういうことだよな
所詮それまでの選手だったってことよ