ああ 2026/06/27 20:32 Android No.627672 Xでセレッソの投稿のみ通知くるようにしてるけど、通知あったときに「うお!放出か?加入か!?それともパパスか…?」とドキドキしながら開いたらモリシのテレビ出演告知っていうのが何回もあるの自分だけじゃないはずw
ああ 2026/06/27 19:35 Android No.627666 確定ではないけど選手であと退団の可能性が高いのはイェンギ、吉野、至恩くらいかな?中村拓海もどうなるか。。退団は寂しいが補強でサブメンバーの層をぐっと上げれるとチームとしてかなり戦えそう。 明日退団発表して来週一気に監督と補強ある感じなのかな。フロントを信じるしかないけど監督選定はチームの土台なのでしっかり頼みます。ハッチンソンはやめてくれ〜