超セレッソ大阪掲示板

144116762アクセス
投稿:627676回

現在:267人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.627676
福井、浦和に移籍はステップアップやな

ああ
No.627675
>>627652

金使わんねやったら売ってくれ
レッドブルは間違いなくウチを狙ってたやろうし

ああ
No.627674
1週間後に始動日やし、もうさすがにイン来るやろう。流石に監督も決まってると思うねんけど。

ああ
No.627673
男性
ほんまに降格こわいで。

ああ
No.627672
Xでセレッソの投稿のみ通知くるようにしてるけど、通知あったときに「うお!放出か?加入か!?それともパパスか…?」とドキドキしながら開いたらモリシのテレビ出演告知っていうのが何回もあるの自分だけじゃないはずw

ああ
No.627671
>>627648

移籍を前提としたって大体海外移籍の時に使う印象。やけど本間の後釜としては最高

ああ
No.627670
男性
ニコってこの夏までの期限付きじゃなかったっけ?
次のシーズンどうなるんや?って言っても大畑とノボリおるしどうなるんやろ

ああ 
No.627669
>>627647

こいつらまだウロウロしとるんやな

ああ 
No.627668
>>627663

いやあんな自己満ドリブラーほんまいらんわ

ああ
No.627667
来シーズンは降格あるからな。頼むよ。
いつも放出が先で不安になるわ。

ああ
No.627666
確定ではないけど選手であと退団の可能性が高いのはイェンギ、吉野、至恩くらいかな?中村拓海もどうなるか。。退団は寂しいが補強でサブメンバーの層をぐっと上げれるとチームとしてかなり戦えそう。
明日退団発表して来週一気に監督と補強ある感じなのかな。フロントを信じるしかないけど監督選定はチームの土台なのでしっかり頼みます。ハッチンソンはやめてくれ〜

ああ
No.627665
>>627664

ドリブラー

ああ
No.627664
>>627663

へぇ、よかったですね。
東南アジアは彼みたいなドラブラーは好まれるでしょうからね。

ああ 
No.627663
中島翔哉はジャカルタか
うちは流石になかったな

ああ
No.627662
中島翔哉と吉野は共演するのか