ボギョン 2014/04/06 13:21 iPhone No.501 タカ、ホタル、アーリア先発ってことはアーリアが一列上がるのか?もしかしてアーリアはトップ下?龍おらんし柏はレアドミおらんし とにかく勝ってくれ〜
むむ 2014/04/06 13:00 GL07S No.500 女性 急に連れが行けなくなり、自由席チケット一枚余ってしまいました。どなたかチケットお求めの方いらっしゃいませんか?現地に着くのが30分前くらいになってしまいそうですがせっかくの完売カード、無駄にしたくないのでぜひ
39 2014/04/06 11:55 iPhone No.495 花見中止やわ… っということで、自宅で桜観戦になった。 勝たんと盛り上がられへん。 頼むぞ桜の戦士達! 現地観戦サポさんも頑張って応援よろしくお願いします!
桜太郎 2014/04/06 02:13 002P No.488 天候、ピッチコンディションが悪ければ戦術の変更を余儀なくされるでしょうね… というか、大荒れならまともに試合をすることすら難しいかもしれないですね。