過去ログ倉庫

ボギョン
No.501
タカ、ホタル、アーリア先発ってことはアーリアが一列上がるのか?もしかしてアーリアはトップ下?龍おらんし柏はレアドミおらんし とにかく勝ってくれ〜

むむ
No.500
女性
急に連れが行けなくなり、自由席チケット一枚余ってしまいました。どなたかチケットお求めの方いらっしゃいませんか?現地に着くのが30分前くらいになってしまいそうですがせっかくの完売カード、無駄にしたくないのでぜひ

桜あいうえお
No.499
え...杉本ベンチか...
最近よくなってきただけによくわからんが。
まぁとりあえず勝ってくれ

高知ガンバ
No.497
間に合うと思うよ!

桜王
No.496
吉野君紅白戦もこなしてる様だな!本調子に戻れば面白いなー南野でもベンチになる可能性があるかもな!

39
No.495
花見中止やわ…
っということで、自宅で桜観戦になった。
勝たんと盛り上がられへん。
頼むぞ桜の戦士達!

現地観戦サポさんも頑張って応援よろしくお願いします!

No.494
今のレイソルは本調子じゃないみたいだけど実力はある。
今日は接戦になると思います。
舐めたらアカン!

No.493
あ歳
いや、見れると思いますよ!

ゆう
No.492
男性 同じく
CSは映らないのですが。
スカパー2週間お試しとやらを申し込まな無理ですか?

No.491
CS未加入ですが
今日本当に無料放送ですか?
同じチャンネルで今やってる番組見れないけど…

現地人
No.490
さっき中心部の奴らがビジターゲートがわきたけど、ろちゅうわはするわタバコ吸うわ道にタバコ捨てるわマナー悪すぎ。何?こいつら。

はなみざけ
No.489
U17の優勝で最高の花見となりました
あとは今日セレッソが勝ってもっかい
花見がしたい、よーいちろー頼むぞ

桜太郎
No.488
天候、ピッチコンディションが悪ければ戦術の変更を余儀なくされるでしょうね…
というか、大荒れならまともに試合をすることすら難しいかもしれないですね。

Chie
No.487
男性 柏木由紀
秋葉原から難波に移籍か…。
よかったな、2番と20番(笑)

桜餅
No.486
男性
真司、チチャリートのゴールをアシスト!

前へ次へ
↩TOPに戻る