ほんとだー
来季にF東の大熊さんの名前…
F東は当時も守備が強い選手が揃ってたからぶっちぎりで優勝できたけどー
C大阪の選手とはタイプが全く違うチーム構成だからな(・_・;
それに、我慢できなくて、また、監督を途中で変えたら今年と同じ事になる
フロントはまた上辺だけ見てないか?
怪しい(笑)
浅はかな行為またするんじゃ…
F東京もJ2スタート時は苦戦して徐々に頭角あらわせたからな。
チーム作りは我慢必要だよ。
C大阪はポポを速攻で切る浅はかな行為をして監督3人でこの結果。
フロントの考えから変えないと誰が監督でも結果出せない気がする(´-`)