過去ログ倉庫

No.35203
これは聞きたい
どうしたらこんなくそ弱いチームに出来るのかと(笑)

No.35202
もう残り全勝しても勝ち点39
1敗すればMAX勝ち点36
仙台、清水は1勝すれば勝ち点37なので、残留ラインが勝ち点36まで下がる事は無いと思う。
たぶん38くらいが残留ライン。
仙台戦はドローでもアウトだろうな。

No.35201
大熊兄弟でいくで!


セレ女

No.35200
大熊兄は試合中に大声出して、いろはす飲んでるだけの無能です。
試合に負けてたら空中戦に強いCBを前線に置いてパワープレーをするしか頭にないです。

No.35199
大熊兄は成績不振で大宮を解任されたんでしょ??いくらフリーだからってそんな人物に打診するとは、どうしたフロント?!

No.35198
直接対決があるのは勝てばいいけど逆を言えば負ければ絶望なんだよね

やはり昨日の負けは痛かった

ACL
No.35197
気持ちで引っ張るベテランおらんと。アライバ試合出てないし!監督暗いしなぁー、次で決まりそうやわ。選手たち今何考えてるんやろー!

No.35196
勝てば次節での降格はない
選手たちも分かってるはず

No.35195
次節にも降格決定
まさに背水の陣ですね

No.35194
ほんとだー
来季にF東の大熊さんの名前…
F東は当時も守備が強い選手が揃ってたからぶっちぎりで優勝できたけどー
C大阪の選手とはタイプが全く違うチーム構成だからな(・_・;
それに、我慢できなくて、また、監督を途中で変えたら今年と同じ事になる

フロントはまた上辺だけ見てないか?
怪しい(笑)
浅はかな行為またするんじゃ…

F東京もJ2スタート時は苦戦して徐々に頭角あらわせたからな。

チーム作りは我慢必要だよ。
C大阪はポポを速攻で切る浅はかな行為をして監督3人でこの結果。

フロントの考えから変えないと誰が監督でも結果出せない気がする(´-`)

野良犬
No.35193
男性 大熊兄弟体制
フロントは真剣なの?
迷走臭するんだけど。

No.35192
あんな試合しといてミーティングもしないのか…。呑気やな。

No.35190
来シーズンは。。。
試合。  日曜日開催かぁ。   

たくみん
No.35189
男性
きっと選手達は自主練してるはず!とポジティブに考えてみる!
祝日でファン来てもサービスする余裕がないから休日ってことにした!とポジティブに考えてみる!

crz
No.35188
大熊兄の招聘記事出てますね
来季監督の話しが紙面に出たのはこれが初めてかな?
これは宮本ラインの流れっぽいけどF東を昇格させた実績重視なら、もうJ2を想定してるんだろうな…
まぁ去年もこの時期には名波オファーで賑わせたし少し静観ですね

前へ次へ
↩TOPに戻る