過去ログ倉庫

サクラクレパス
No.128478
9
9月、9日、9番のゴールで!

星桜
No.128477
男性
蛍普通に出ますね‥
山下なんかあったのかな?

あんこ
No.128476
ウチも清水戦以来決して調子が良くないから気持ちを引き締めて頑張って欲しい
東京さんは難敵です

赤黒
No.128475
援護射撃を生かしてください!笑
セレッソに幸運を!

富山
No.128474
……(汗)

ああ
No.128473
リカルドがu23の方ででてるけど、、、
どうなるんだ?笑

セレッソ大好き
No.128472
男性 今日の試合を含めて
今日の試合を含めて残りの一試合一試合大切に気を引き締めて闘おう
今日の試合からずっと勝ち点を積みかねていこう

セレッソ大好き
No.128471
男性 今日のFC東京戦
とにかく他の試合は気にせず今日のFC東京戦に集中
とにかくセレッソが今日勝てばいい
負けは許されない試合
何が何でも勝たないといけない
もし今日の試合を落とすときつくなる
だから今日のFC東京戦はセレッソが絶対に勝つ

桜魂
No.128470
何がなんでもララララ〜勝ち点3取れ〜

今年は何かタイトル取って欲しいです

現地組のサポさん応援宜しくお願いしますネ
TV観戦になりますが気持ちは送ります

願わくば、川崎vs横浜はドローを希望〜

ロングステイ
No.128469
しかし去年J2を1位通過した札幌が残留争いしてプレーオフでやっとの思いでJ1昇格のセレッソが優勝争いとは何がどうなって歯車が噛み合うか調子を落とすかわからないですね。

桜鶴橋
No.128468
ワイらも気を引き締めて行かなアカンな。

ああ
No.128467
札幌が援護射撃!?

六位ジュビロ敗北!札幌は残留に向けて、大きすぎる勝ち点三!セレッソもここで勝たねば!!

ああ
No.128466
個人名をだして潰せだと怪我させろみたいに受けるとる人もいるのだと思います。もちろん投稿者にその意図があった訳でもないと思いますし

あやら
No.128465
男性 45歳 潰せ推奨派
わたしがサッカーやってた頃はマークしろとか止めろという意味で使ってたけどな。
ここのみなさんは嫌いみたいやけど。

イワシくん
No.128464
今日は、なんかよく考えたら大久保選手と杉本選手の師弟対決やん!

でも何故か柿谷選手が爆発する気が、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る