セレッソ大好き 2017/09/09 15:42 d-01G No.128472 男性 今日の試合を含めて 今日の試合を含めて残りの一試合一試合大切に気を引き締めて闘おう 今日の試合からずっと勝ち点を積みかねていこう
セレッソ大好き 2017/09/09 15:39 d-01G No.128471 男性 今日のFC東京戦 とにかく他の試合は気にせず今日のFC東京戦に集中 とにかくセレッソが今日勝てばいい 負けは許されない試合 何が何でも勝たないといけない もし今日の試合を落とすときつくなる だから今日のFC東京戦はセレッソが絶対に勝つ
桜魂 2017/09/09 15:30 SOV32 No.128470 何がなんでもララララ〜勝ち点3取れ〜 今年は何かタイトル取って欲しいです 現地組のサポさん応援宜しくお願いしますネ TV観戦になりますが気持ちは送ります 願わくば、川崎vs横浜はドローを希望〜
ロングステイ 2017/09/09 15:28 SH-01G No.128469 しかし去年J2を1位通過した札幌が残留争いしてプレーオフでやっとの思いでJ1昇格のセレッソが優勝争いとは何がどうなって歯車が噛み合うか調子を落とすかわからないですね。
ああ 2017/09/09 14:53 iPhone ios10.3.3 No.128466 個人名をだして潰せだと怪我させろみたいに受けるとる人もいるのだと思います。もちろん投稿者にその意図があった訳でもないと思いますし
あやら 2017/09/09 14:47 SO-02H No.128465 男性 45歳 潰せ推奨派 わたしがサッカーやってた頃はマークしろとか止めろという意味で使ってたけどな。 ここのみなさんは嫌いみたいやけど。
イワシくん 2017/09/09 13:53 iPhone ios10.3.2 No.128464 今日は、なんかよく考えたら大久保選手と杉本選手の師弟対決やん! でも何故か柿谷選手が爆発する気が、、、