過去ログ倉庫

ああ
No.141632
13:08
連携取れているのかと心配になってお前が行動したことは何?
掲示板に晒しただけだったら自分は恥ずかしいと思ったほうがいい

イワシくん
No.141631
今日は山ムー爆発! か?

期待しとりまする( ̄▽ ̄)v

グッチ
No.141630
さあ、来たぞ!!

ああ
No.141629
13:08
そんなやり取りがあったかも知れんが大一番の決戦前に身内の恥さらして楽しんか?
お前みたいな奴がおったら纏まるもんも纏まらんねん!

谷町
No.141628
男性 50歳 それを過信というんだよ
やることが、青黒と似てるわ

桜鼠
No.141627
蛍!きよ!頼んだで!!

Pカップ(カップをピンクに染めよう)
No.141626
現地組の皆さん、現地に至るまでの道程ご苦労様です。

こっからですね。

おこがましいですが、現地の写真をあげて頂けたら嬉しいです。
着席されて余裕ありましたら宜しくお願い申し上げます。

セレッソ君
No.141625
男性 コレオボード
女性「下段は配らなくていいって言ってた」男性「一言も言ってない。」きちんと連携取れてるんかな?(;´_ゝ`)
蓋をあけたら“グルーポンおせち状態”だけは勘弁やで(-""-;)

あたまかなや
No.141624
▼GK
キム・ジンヒョン
▼DF
松田陸
丸橋祐介
木本恭生
マテイ・ヨニッチ
▼MF
ソウザ
山口蛍
水沼宏太
清武弘嗣
▼FW
柿谷曜一朗
山村和也

スタメンまだー?
No.141623
天皇杯のスタメン発表はリーグとはちゃうタイミングでしょうか?

決勝。
そういえば、ナビスコ決勝で曜一朗がシャケさんのユニ仕込んでたように、重ね着の規定とかはないんですね?
極端にいえば鎖かたびらを仕込んだりとか(笑)
私の記憶では、前回決勝にきた磐田戦ではグラウはゴール後に仮面被ってましたよね?(笑)

星桜☆埼玉
No.141622
男性
ひさびさにピンクのサポさんに
囲まれて大興奮してます!
全員で一致団結して勝ちましょう!

セレサポ
No.141621
男性
蛍 曜一朗ともに先発ですね!

珍桜
No.141620
埼玉に行くために元旦休み取ったのに行けなかった
デレビの前から熱い気持ち送るよ
因みに高木獲得した見たいやな

東京グリーン
No.141619
2冠目指して頑張れ!!
テレビの前から応援します!

あら
No.141618
大吉!
年始のお詣りにいって、おみくじ大吉。
しっかり今日のセレッソ大阪優勝祈願しておきました!

前へ次へ
↩TOPに戻る